愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は一粒万倍日。

 

今日、タネをまくと

 

それは一万倍になって実る・・・と言われています。

 

 

 

そこで今日は

 

インスタにこちらの写真を載せさせていただきました。

 

ダブルレインボー@宮古島。

 


 

 

 

 

ある時、ある賢者から

 

「虹は次元上昇のサインなんですよ」

 

と教わって

 

「そうなんだ!」

 

と、ピンときて以来、

 

そう思いながら虹を見ています。

 

 

 

 

そうしたら

 

忘れられない虹が

 

人生でいくつもかかってくれました。

 

 

 

 

虹を見るたびに、加速度的に人生がよくなってきたんです。

 

 

 

 

 

今日という日を祝福するダブルレインボー。

 

 

 

 

一万倍の実りがさらに倍!笑

 

次元上昇もさらに倍!

 

やったね!

 

 

 

 

こういう虹や、

 

美しい風景は、

 

見たり、撮れたり、

 

その写真を見たりするだけで

 

幸運がやってくるようになっているようです。

 

(田宮さんによると、

 

シェアすることも「お福わけ」になるので

 

それも自分にいいことが帰ってくるとのことです)

 

 

 

 

 

 

平原綾香さんがコンサートで言っていた、

 

No rain, no rainbow ノーレイン、ノーレインボウ

 

(雨が降らなきゃ、虹も出ないよ)

 

という言葉も大好きです。

 

ハワイのことわざなんですって。

 

 

 

 

 

 

 

みんな、自然のリズムの中で生きている。

 

心が曇る日も、涙の日もあるけれど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

インスタの方にはこんな嬉しいコメントもいただきました。

 

 

 

zhongdaozhiyu5

ありがとうございます🎵以前にも 

虹の写真をアップしてくださって

「ちょうど今踏ん張り処…」と、

コメントさせて頂きましたが、

メドがたち、

昨日 長年いた職場とサヨナラして来ました。

来年の準備に向けて 始動します。

また、お祝いの虹を頂戴しました😄感謝します🎵

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

聖なるパワーに満ちた宮古島のダブルレインボー。

 

きっとあなたに、ダブルで、一万倍で、

 

いいことが起きてきます!

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋(残席わずか)

 

12月22日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋(残席わずか)

 

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」

 

1月11日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」

 

1月12日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』 品川(キャンセル待ち)

 

*最近の人気記事

「そんなんじゃ陽子は怒っちゃいます」〜カーテン事件

 

双子座満月へ。「感謝波動」と「ワクワク行動」が幸運を運んでくる。

 

眠る前にやると劇的に運がよくなる「お笑い神事」

 

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」