愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は一粒万倍日で、

 

パートナーの田宮陽子さんによると

 

そのほかにも「神吉日」などの

 

吉日が重なっている

 

スーパー吉日なんだそうです!

 

 

 

やったね!!

 

 

 

もともと、

 

このブログを読んでくださっているのは

 

「すごく運がいいかた」が多いと思うんですね。

 

 

 

というのは

 

「魂のこと」

 

「運のこと」

 

「健康のこと」

 

「神様や大自然について」

 

「感謝や奉仕について」

 

などをブログに書かせていただいていますが

 

こういうテーマに波動共鳴して

 

楽しんでくださっているということは

 

それだけ、お一人お一人が

 

すごい「幸せと幸運の泉」をお持ちだってことなんです。

 

 

 

ご縁がなければスルーしますもんね。

 

 

 

ありがたい。

 

同時代に仲間がこんなにいるなんて・・・

 

と僕は感謝しているんです。

 

 

 

 

それでですね。。。

 

 

 

 

 

ある朝、鎌倉の海岸で走って

 

家に戻る途中に

 

駐車場があって、

 

そこでお兄さんが電話してたんです。

 

 

 

通りすがりに、

 

お話がちょっと聞こえてきちゃって。

 

こんな話でしたよ。

 

 

 

「大丈夫です。

 

今、未来へ配達しておきました。

 

はい、あはは。

 

機械は外しておきましたんで

 

大丈夫だと思います」

 

 

 

 

 

未来へ配達、、、機械を外した!?!?

 

 

 

謎ですよね〜(^^)

 

立ち止まって聴き続けるわけにもいかず、

 

帰宅しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

時空を超えるテクノロジーを持った人物なのか

 

宇宙人なのか・・・

 

 

 

 

 

信じるも信じないもあなた次第(笑)

 

 

 

 

単なる、空耳アワー、か・・・

 

 

それとも、、、僕の頭のネジが吹っ飛んでるか・・・笑

 

 


あるいは小学生が卒業記念にやるみたいな

 

「30年後の未来に手紙を送ろう!

イチョウの木の下に埋めよう!」

 

的なやつなのか。

 

 

 

 

 

いずれにしても「偶然はない」と言います。

 

 

 

 

読み解いてみると・・・

 

こんなんでました。

 

 

 

時空を超えた、幸せ配達人になろう!

 

 

ということです。

 

 

私たちは「幸せ配達人」になれるんですよね。

 

 

 

 

1)未来へ幸せ配達

 

今日できるワクワクすることで、

 

未来の自分に幸せが届くようなことを

 

やってみましょう。

 

例えば

 

・夢に向かう具体的な1歩を踏み出す

 

・健康にいい習慣を始める

 

・気になる誰かに連絡を取ってみる

 

きっと未来に、幸せが届きますよ〜。

 

もちろん自分だけでなく、周囲の人、

 

子ども達に幸せが届くことでもいいと思います。

 

 

 

 

2)過去へ幸せ配達

 

今、思い浮かべられる「過去の自分に感謝できること」、

 

色々あると思うんですね。

 

過去の自分に感謝できることはなんでしょうか。

 

過去の自分に

 

「今の自分があるのはあなたのおかげだよ・・・これこれこうでね」

 

とイメージの中で、

 

ずっとがんばってきたあなたに、伝えてあげましょう。

 

きっと伝わります。

 

過去のあなたは、今のあなたのパワーを受け取って、

 

元気が湧いてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

3)現在へ幸せ配達

 

これは簡単です。

 

今この瞬間、地球で生きているという「大奇跡」に感謝します。

 

周囲の人に感謝をします。

 

過去から配達されてきた幸せ、

 

未来の自分から送られてくるインスピレーション、

 

その全てに感謝します。

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

日頃、ブログを読んで下さってありがとうございます。

 

 

必要な方に届きますように!

 

 

 

 

あなたが幸せな奇跡を配達し、広げていかれることを応援しています。

 

それは必ず天高く積み上げられ、あなた自身や、

 

あなたの大切な人たちへの贈り物になると思います!

 

 

 

 

 

 

今日は、ある学校で、子供達の前で、

 

あきちゃん&AKクワイアのメンバーと

 

一緒に、歌わさせていただく予定です。

 

楽しみ〜〜!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*イベントの予定

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪(残席わずか)

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち) 

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋

 

12月22日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋

 

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」