image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は東京の青山で

 

コンサートイベントを

 

開催させていただきました(^^)

 

 

 

 

グローリーチャペルという

 

聖なる空間で

 

素晴らしい愛の波動に満ちたひと時を

 

過ごさせていただきました。

 

 

 

 

参加してくださった皆様、

 

合唱団の仲間たち、

 

スタッフの皆様、

 

 

 

 

 

あの場にいてくださった全てのかた、

 

すべての見えない存在に感謝します。

 

 

 

 

 

精霊たちも大挙してやってきてくださったようです。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image


 

 

AKクワイアのメンバーの

 

魂からほとばしるような歌声、

 

地響きを立てて

 

天まで届くようでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人お一人の楽しい笑顔、

 

癒しの涙、、

 

暖かい触れ合い。

 

とても優しい時間でした(^^)

 

 

 

 

 

 

田宮さんは

 

「愛と恐れ」や

 

胎内記憶について

 

エモーショナルに話をしてくれましたよ。

 

 

 

私たちはいつも

 

愛を選べるんですよね。

 

それは実は

 

生まれる前に

 

お空の上で

 

決めてきたことでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西田からは

 

宿命、

 

ゆるしをテーマに

 

楽しいワークと、、、

 

 

 

今日は思うところありまして、

 

「家族とつながる瞑想〜

 

お誕生日の瞑想」

 

をお届けしました。

 

 

皆さんの笑顔、涙、

 

まなざし、

 

とびちる情熱の光、

 

混じり気なしに

 

とても美しかったです!

 

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃんこと

 

鬼無亮仁さんの

 

ワークショップでは

 

会場全体がものすごいハーモニーを

 

奏でましたよ!

 

 

image

image


ヤバイくらいの

 

波動温泉で汗だくになりました。笑

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

会場では話してないことですが

 

ちょっとこの話をシェアさせていただきます。

 

 

 

 

 

ある時、10年来の友人と話していて、嬉しい言葉をもらったんですね。

 

 

 

 

 

というのは、まず、

 

すごく変な話の告白なんですけど、、、

 

 

 

 

僕は

 

ちゃんとライフワークをやり遂げなきゃ、

 

つまり、自分が人生でやり遂げることになっている仕事を

 

きっちりやらんと、

 

 

 

なんか、病気になったり、

 

やたらと不運になったり、

 

大切な人も離れていくんじゃないか、、、

 

 

 

というような感覚が

 

ずっと前から強くあったんですよね。

 

 

 

 

書いていて、

 

客観的に見ると、

 

笑ってしまうようですが、

 

本人にとっては

 

恐ろしい強迫観念、自己攻撃にもなりえます。

 

 

 

 

 

 

で、自己攻撃していると、

 

周りからも同じようなことが起きてくるというのが、

 

宇宙さんの仕組みのようです笑

 

 

 

 

 

何よりも楽しいのが、ライフワークのはずなのにねーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん日々の活動は、

 

どれも大好きで

 

楽しくやらせてもらってるんです。

 

もう、ありがたい、ありがたすぎるくらいです。

 

 

 

 

 

それと同時に

 

一方でそういう

 

恐れや不安がどこかにあるわけです。笑

 

 

 

 

 

こういう感覚が高じると

 

夜中に目が覚めて

 

なんとも言えない

 

不安定な気持ちに気づくことがあります。

 

 

 

 

 

 

それを、

 

10年来の友人夫妻に話したんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あまねさんの

 

ちゃんとやらなきゃいけないっていう言葉、

 

その、

 

ちゃんと、って言葉の中に

 

防御

 

が入っている気がする。

 

最近、私もマイブームの気づきがあって、それは

 

防御の姿勢をとっていると、

 

攻撃を生むんだよね。

 

 

 

 

 

 

でね、、、

 

あまねさんがどういうことをやってたとしても、

 

私は友人として、

 

ただ普通に話しているだけで、

 

あまねさんのことが好きだよ」

 

 

 

 

 

 

 

これにはハッとしましたし

 

本当にうれしくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、こう言われてみると、

 

かえって、

 

仕事が進んだりするんですよねーっ笑笑

 

 

 

 

 

 

僕は甘えん坊だねー!?、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

防御って言葉にもドキッとしましたよね。

 

 

 

防御は攻撃を生む。

 

 

 

 

 

確かに、

 

僕は自分を守ろうとして、

 

同時に

 

自分を攻撃していたわけです。

 

 

 

 

 

逆も真なりで

 

自分を攻撃することで、

 

自分を守っていたわけですね。

 

 

 

 

 

耳が痛いが、そうだろうなと。

 

 

 

 

 

 

それから、

 

なんかね、

 

頭ではわかっているつもりでも、

 

「自分にダメ出しする癖」が

 

抜けてなかった。

 

子供の頃から、比較的、優等生(のフリも含めて)が上手で

 

いい子だって親に言われることを本当に嬉しがりながら

 

育ってきたってこともあり、

 

 

 

 

「ちゃんとやることで自分は愛されるんだ」

 

「ちゃんとやらないと自分は愛されない」

 

 

それを極端に言えば

 

 

 

 

「ちゃんとやれない自分は

 

見捨てられて死ぬしかない」

 

 

 

 

っていう

 

笑うに笑えぬヒモ付けみたいなものができてて、

 

かなり解除してきたと思ったけれど、

 

まだ、あるのかもしれないぞーっ!?

 

 

 

 

 

 

 

(これは親のせいではなく、

 

自分がそのように受け取っちゃったわけです)

 

 

 

 

 

ということで、

 

改めて

 

自分を無条件に愛してみようよ、

 

と思いましたよね。

 

 

防御もといて、ノーガードがいいですね(^^)

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしてても、

 

ちゃんとしてなくても、

 

どんなあなたもすばらしい価値があるよ。

 

どんなあなたも大好きだよ。

 

どんなあなたも大切だよ。

 

 

 

 

 

って、言ってみよ。

 

 

 

 

 

 

その上で、、、

 

結局は、

 

どっちにしろ

 

やりたいことをやっていくわけなんだから、笑笑

 

 

 

プレッシャーがあろうとなかろうと、

 

幸せな土台の上でやっていこうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、もう一つ

 

本当のこと言っちゃうと、

 

実は、

 

不安とか焦り、恐れも、

 

今回の人生で自分がやりたいことを叶えていくために、

 

魂が感じさせてくれている、

 

って可能性もあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

全ては、自分で選んでいる挑戦。

 

魂のお芝居だから。

 

神芝居だから。

 

 

 

 

 

 

そう思うと、

 

不安や恐れも

 

自分を責め立てたり

 

立ち止まったりする

 

茶番劇の材料にはならず、

 

むしろ前に進むエネルギーになりえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

ワクワクするけどコワイことをやっていくと、

 

強烈に波動が上がって、

 

運気と元気がアップしていくそうなんです。

 

 

 

 

 

 

今、たくさんの人が、

 

本当にやりたいことをして、

 

全てを叶えていく流れが加速していくようです。

 

 

 

 

 

その時に、

 

ムダに自分を責める事はないし、

 

どうせ叶っていくんだ!

 

って知っていた方が、

 

エネルギーロスが少なく

 

かつ幸せですよね。

 

 

 

 

 

 

ちょっくらお恥ずかしい話ではございますが

 

コンサート中に改めて痛感したので

 

どなたかに参考になるかもしれないと思って

 

シェアさせていただきました。

 

 

 

 

 

恐れを愛で包みます。

 

愛のほうがでかいのです。

 

 

 

 

 

愛が最強のパワーで、無敵なんだと教わっています。

 

 



 

(ワークの最中)

 

 

 

 

(リハーサル風景 )

 

 

 

 

 

 

 

 


改めて今日の日に、

 

ブログを通じて出会っている皆様に

 

感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

何があっても大丈夫。

 

大好きなことをやっていきましょう。

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

 

*イベントの予定

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪(残席わずか)

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち) 

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋

 

12月22日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋

 

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」