愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

「かみさまは小学5年生」が40万部ベストセラーになっている

 

すみれちゃんの新刊が出ました。

 

ずばり

 

「かみさまは中学1年生」(サンマーク出版)。

 

 

 

 

 

 

すみれちゃんのママ、

 

ゆきさんからの暖かい手紙とカード付きで送っていただきました。

 

 

 

 

ゆきさん、すみれちゃん、ありがとうございます。

 

田宮さんと大事に読ませていただきますね。

 

 

 

 

 

僕は今日、晩ご飯の野菜スープを食べながら

 

本をめくったら

 

30分〜40分ほどで読み終わりました。

 

 

 

 

 

素晴らしい本でした。

 

 

 

 

 

 

今、何かで悩んでいる方は、

 

胸の苦しみが自然と溶かされていき、

 

今、幸せな方は、

 

ますます幸せになれる本だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

途中、涙がにじんできたり、

 

ほほえみがこぼれて来たり、

 

なんとも言えない暖かさに包まれましたよ。

 

 

 

 

 

誰の声だかわからないのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「生まれてよかった」

 

「生まれて来てよかった」

 

という声が、

 

心の中に何度も浮かんできました。

 

 

 

 

 

 

 

今度の本は、すみれちゃんが、

 

「赤ちゃんたちから聞いたこと」を

 

書いているんですね。

 

 

 

 

 

 

田宮さんと僕、ゆきさん&すみれちゃんのイベントでも


 

赤ちゃんたちの心の声を、

 

すみれちゃんが聞いてくれて、

 

びっくりするようなことを

 

教えてくれることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

本の中に、どんなテーマが出てくるかと言いますと、

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが、ママや、パパをお空の上でみていたことや、

 

 

 

きょうだいとは、どんな約束を交わしたか、

 

 

 

お腹の中は、どんなだったか、

 

 

 

出産は、赤ちゃんにとって、どんな感じなのか、

 

 

 

 

早くにお空の上に帰った子供たちは、何を思っているのか、

 

 

 

 

ママのことを、赤ちゃんはどう思っているのか、

 

 

 

 

働いているママに赤ちゃんは何を伝えたいか、

 

 

 

 

この世界が、赤ちゃんにはどう見えるのか。

 

 

 

赤ちゃんの幸せって?

 

 

 

赤ちゃんがどうやってこの人生の夢を持つのか。

 

 


 

 

 

 

 

 

当たり前の中に、どれだけの奇跡があるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど、興味は尽きません。

 

全ての方にお勧めしたい本です。

 

 

愛でいっぱいの本。

 

 

 

 

あなたを温めてくれると思います。

 

 

 

 

何か大事なことを思い出す方もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

改めて、すみれちゃん、ゆきさん、ありがとうございます。

 

すみれちゃんのパパとお兄ちゃんにも感謝します。

 

 

 

ゆきさんとすみれちゃんのブログに、以下の記事が出てました!

すみれがおなかの中に入った時のエピソード

 

 

 

 

 

サンマーク出版の岸田健児さんの

 

すみれちゃんへの質問や言葉がまた、

 

暖かいんですね。

 

 

 

岸田さん、素敵な本をありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー生まれてよかった!

 

生きててよかった!

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定
 

NEW!

12月22日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪(残席わずか)

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち)

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」