愛する魂の冒険者たちへ


 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

魂の縁がある「運命のパートナー」と出会えるようになっていて、

 

既に出会っている人は、

 

「深め愛」が進むようになっているようです。

 

 

 

 

 

八ヶ岳の自然の中にある研修センターで、

 

 

 

ベストセラー作家の本田健さんと、奥様のジュリアさんの

 

パートナーシップセミナーに、

 

パートナーの田宮陽子さんと一緒に

 

参加した時のこと。。。

 

 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

八ヶ岳の自然の中にある素晴らしい研修センターにて。

 

将来的に、こちらの研修センターをお借りして、

 

何かできたらいいなあ。

 

 

 

 

ちょうど一年ほど前になります。

 

早いものです!

 

 

 

 

 

本田健さんの最新刊はバシャール との対談

 

本当にやりたかったことを、今すぐはじめよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では、700万部以上の本を売り上げて、

 

本格的に世界数十カ国でデビューされています。

 

この本。

 

 

 

 

 

 

それにしても合宿セミナーって楽しいです。

 

僕は10年ほど、合宿セミナーで学びの機会をいただいていきましたが、

 

深く気づけるし、学んだことが定着するし、

 

不思議なほどの現実の変化が起きたり、

 

心通う友達ができたりします。

 

 

 

 

 

 

田宮さんと、こういうことも一緒にやりたいね、って

 

話し合って、

 

今年、宮古島のリトリートや、

 

先日の、ブログ塾合宿も開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップセミナーの内容は素晴らしいものでした。

 

涙あり、笑あり、ハートがオープンになったんです。

 

 

 

それでですね、、、

 

 

 

 

合宿セミナー中に、参加者の皆さんの前で

 

僕はジュリアさんから、こんなこと聞かれたんです。

 

 

 

 

 

 

「西田さんは、

 

田宮さんの、どんなところが好きなんですか。

 

どういうところが素敵だと思うんですか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんは、能力的にも、人柄的にも、

 

素晴らしい人で、

 

努力家だし、

 

実績も上げているし、

 

僕のことをすごく応援してくれて、

 

女性としてもチャーミングで、

 

いろんなものを僕に与えてくれています。

 

(客観的に観察するとこうなりますが、、、

 

のろけになってたらごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

だけど、その時、口をついて出てきた答えは

 

そういう内容ではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「泣いても怒ってもかわいい。

 

一緒にいてくれてありがとうって思っています」

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、と言う答えが、瞬間的に出てきたんです。

 

(ちょっと恥ずかしいですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら僕たちは、

 

付き合って間もないから

 

この言葉が出てきたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これがきっと深いところにある本音なんだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の気持ちは、

 

何かの「条件付き」ではないんだなって、

 

自分でもハッとしたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係の本当の根っこのところには、

 

「赤ちゃんに出会ったときに、思わずニコッとしちゃう」

 

ような気持ちがあるんだなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、きっと

 

「泣いても怒っても、大事な存在だよ」って

 

大事な人に、心から伝えることには

 

すごいパワーがあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、、、

 

これを「初心」として、忘れないようにしたいと、今、思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に貴重な機会をいただいたと思います。

 

本田健さん、ジュリアさん、トレーニーの皆さん、

 

一緒に参加してくれた仲間の皆さん、

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さん、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは誰もが、本気で決めれば、本当に幸せなパートナーシップが

 

手に入るようになっているようです。





特に今は、地球の波動が変わり、

 

魂の縁がある「運命のパートナー」と

 

自然と出会えるようになっているし、、、

 

既に出会っている人は、

 

「深め愛」が進むようになっている・・・

 

 

 

共同創造が進むようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのパートナーシップを心から応援しています。

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベントの予定
 

NEW!

12月22日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪(残席わずか)

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち)

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」