image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

「あなたの本当の気持ち」に素直になると

 

いろんなことがうまくいき、

 

幸せやお金の流れを引き寄せることができる、、、

 

と言う話を書かせていただきますね。

 

 

 

 

 

成功者、幸せなお金持ちの取材をしていると、

 

こちらまで元気になってくるような

 

生き生きとしたエネルギーを感じます。

 

 

 

原稿を読んでいるだけでも

 

血が燃えてくることがありました(笑)

 

 

 

 

それはどこから生まれるのか。

 

それは、彼らが、「ハートのエネルギー」を、

 

全開にして生きているからだと思います。

 

 

 

 

ハートのエネルギーは、

 

誰もが使いこなすことができる、

 

ものすごい贈り物なんですよね。

 

 

 

 

燃えるような情熱。。。

 

 

 

 

それを使うには、

 

日々の生活で、

 

自分がどんな気持ちを感じているのか、

 

どんな感情を感じているかを、

 

無視せず、感じていく必要があるようです。

 

 

 

 

 

「自分の気持ち」を無視していたら、

 

いつか、それは押し込められてしまいます。

 

自分のどこかがマヒしてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

誰でも、子供の頃は…

 

 

 

 

例えば、生き生きと遊んでいる子供たちは、

 

笑ったり、怒ったり、泣いたり、

 

感情のパワーを、生き生きと表現しています。

 

 

 

 

だから「元気」なんですよね。

 

いい「気」が出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になるにつれて、

 

社会と調和して生きるために、

 

感情をコントロールする術を身に付けました。

 

 

 

 

それは必要だったわけですよね。

 

 

 

でもそれがあまり行き過ぎると、

 

自分の生き生きしたエネルギーまで

 

殺してしまうことにつながる、かもしれません。

 

 

 

 

 

といっても、

 

日常の中で

 

激しい感情を、むやみに

 

誰かに投げつけていいとか、

 

ぶつけていいとか、

 

わがままに周囲を振り回していいって話ではなく、、、

 

 

 

 

 

 

 

自分の素直な気持ちを自分で認めて、

 

自分でよしよししてあげると、

 

だんだん、

 

サラサラ流れるようになって、

 

あとを引かなくなるし、

 

 

 

 

 

 

 

何より

 

自分が本当は何をやりたいのか、

 

人とどう関わりたいのか、

 

どんなふうに日々を過ごしたいのか、

 

胸の奥底から、輝くもの、

 

燃えるような命の炎が現れてくる・・・

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる成功者たちは

 

人生のどこかのタイミングで、

 

自分の気持ちに素直になったようなんです。

 

だから、エネルギッシュだし、

 

人から見るとチャーミングに見えるんですよね。

 

 

 

 

 

そのために役立つメソッドはたくさんありますが

 

朝、起きたときの自分の感情を

 

静かに観察することも

 

一つの方法で、

 

僕もよくやってます。

 

 

 

 

 

 

もう一つ、

 

朝だけでなく、

 

何かがあったときに、

 

自分の気持ちを、よくよく感じてみることも有効なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、人間関係の中で。

 

例えば、仕事の中で。

 

自分の活動の中で。

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを深いところまで感じてみます。

 

すると、不思議と

 

人の気持ちも、深く理解することができたりします。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを殺し続けていたら、

 

目の前の相手の気持ちが

 

わからなくなってしまうこともあるようなんです。

 

 

 

 

 

そうなると、

 

その人の活動も、

 

人からの共感が得られにくくなり、

 

広がりにくくなってしまう可能性もあるんですよね。

 

 

 

 

 

自分がどんな感情を感じて、、、

 

それをどう表現するかって、

 

実は、

 

自分らしさそのものです。

 

何を感じても、それは、宇宙で唯一のあなたの宝物です。

 

 

 

 

すべてが始まってから終わるまで、

 

その気持ちを感じられた人は、

 

あなたしかいませんでした。

 

 

 

 

 

今回生まれてきた、魂の望みを達成していくヒントも、

 

ハートの中にあるようです。

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

多くの人の魂の望みが、叶っていく流れに入っています。

2020年にむけて、

 

人生の大きな転機や、変化を体験したり、

 

始まっていく方も多いことでしょう。

 

 

 

 

あなたが

 

魂の望みを達成していくことを

 

いつも応援しています。

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*イベントの予定
 

NEW!

12月22日(日) 田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋

 

12月1日(日)クリスマス・スペシャルコンサート「歌のチカラは奇跡を起こす!〜愛にできること〜」

 

12月7日(土)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』大阪(残席わずか)

 

12月8日(日)『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会 ~家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!~』(キャンセル待ち)

 

 

*最近の人気記事

みんなで助け合おう。台風19号の基金(寄付額が3000万円まで2倍になるYahoo!基金)

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」

 

満月の夜。「人のマイナスの念」を浄化すると、運勢がよくなる。

 

おうし座の満月へ。「感謝」と「掃除」で豊かさを呼び込む!

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」