image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

『ゆほびかGOLD』最新号が出ましたよ〜。

 

毎号、毎号、楽しい企画がてんこ盛りです。

 

今号は、

 

累積納税額日本一の幸せ大富豪、

 

斎藤一人さんの『大開運の法則』が第一特集になっています。

 

 

どどーん!

 

 

これは・・・っ!!興味津々。

 

 

 

まずは以下に、ゆほびかメルマガを転載させていただきますね。

 

 

〜〜〜

 

いつもご愛読ありがとうございます。


『ゆほびかGOLD』編集長の高橋真人です。


大安吉日の本日、『ゆほびかGOLD』の最新号vol.44が発売されました!

●Amazonでチェック!

 

 


 巻頭大特集は、
日本一の大実業家・斎藤一人さんの
『大開運の法則』。
本誌でしか読めない
未公開の最新トークを
満載しています。

仕事、家族、お金、人間関係……
読者の皆さまから寄せられた
疑問と悩みに、一人さんが
一つひとつていねいに優しく回答します。

「何事もね。難しく考えちゃ、
いけないんですよ。」
読めば明日への活力がわき、
大開運のコツがわかる
珠玉の言葉を満載した大特集です! 

 そして付録CDは、
大人気「クスリ絵」の開発者
丸山修寛医師が制作した
奇跡を呼ぶ1枚。

心身を癒やし運気を上げる
古代文字「カタカムナ」のパワーを、
聴くだけで増幅するという
新制作の特殊音源を収録!

さらには魂カウンセラーの
まさよさん謹製、
隠れた才能を引き出し豊かさを呼ぶ
「世巍(よぎ。鬼神のこと)」とつながる
「あなたの導き世巍」カードも付属。

このほかにも
スゴい金運を呼ぶ秘法を超満載。
『ゆほびかGOLD』vol.44で
豊かな実りの秋をお迎えください!

☆☆☆ 『ゆほびかGOLD』vol.44の特集一覧 ☆☆☆

【特集1】
人生が丸ごとうまくいく! 毎日がツキまくる!
斎藤一人「大開運の法則」
日本一の幸せ富豪が教える"運力"の磨き方

【特集2】
古代の叡智で全身の不調が消える! 運がよくなる!
奇跡の古代文字「カタカムナ」ヒーリングCD
「クスリ絵」の丸山修寛医師が制作!

【特集3】
鬼神の導きで豊かさを引き寄せる! 内なる才能が目覚める!
まさよ「あなたの導き世巍」とつながるカード

【特集4】
立身出世、商売繁盛、宝くじ当選!
スゴい金運を呼ぶ「白蛇さま神社」

【特集5】
アメブロで大人気!
異能の占い師・浄化師が明かす霊魂・神通力・開運の真実 
浄化師・咲良「幸せと豊かさの霊界法則」

【特集6】
異次元パワーで金運急上昇!
「黄金の夕日写真」

【特集7】
超常戦士ケルマデック
新世界に目覚めよ!「超時空大作戦」

黄色地に赤富士と白蛇さまの表紙が目印です。
ぜひ、手にとってみてくださいね!

■『ゆほびかGOLD』vol.44【特集の読みどころ】はこちら!

bemss.jp/yuhobika/
→プレゼントも多数!

■お得な価格で毎号お手元に届きます!デジタル版・定期購読者専用サイトも!
「ゆほびかGOLD」お得な定期購読30%オフキャンペーン実施中!

http://fujisan.ms/yuhog

 

(以上、引用)

 

〜〜〜

 

 

リンク先に、

 

なんと斎藤一人さんの特集の一部が出ていましたよ。

 

 

 

【斎藤一人さんへの質問】


笑顔が大事だと思っていても、

 

生きていると嫌なことやつらいこともあり、

 

常に笑顔でいられることはできません。

 

毎日、笑顔で過ごすコツがありましたら、お教えください。

 



【斎藤一人さんの回答】


毎日絶対に笑顔でいなきゃいけないって思うと、

 

その重い考えが自分を縛りつけちゃうんだよね。

 

なにがなんでも笑顔じゃなきゃいけないって、

 

そういう努力はつらいでしょ?


オガちゃん(尾形幸弘さんのこと)は、

 

24時間笑顔でいると決めて、

 

それを貫き通したんだけど、

 

それがオガちゃんのスゴいところ。

 

普通はできなくてあたりまえなんだから、

 

最初は「気がついたときに笑顔を心がける」くらいの、

 

ゆるい意識で始めたらいいんです。


軽く考えていいし、

 

その軽い範囲内で笑顔になれたら、

 

100%笑顔でいられたと思っていいの。


それと、嫌なことや、つらいことがあったら、落ち込んでもいいんです。


落ち込むときは、落ち込むことが今のあなたに必要だから、

 

そういう出来事が起きているんだよね。


落ち込んだからこそ見えてくる学びが必ずあるから、

 

「この落ち込みからなにを学んだらいいだろう?」って考えてごらん。


そうやって、素敵に落ち込めばいいんだ。

 

(斎藤一人さん)

 

ゆほびかサイトより引用

http://bemss.jp/yuhobika/cont121_033_001.php?kmws=pl5v0j9iro23acde8nvnm21rg5

 

 

〜〜〜

 

 

なんと優しく、楽しい「運力の磨き方」なんでしょうか。

 

染みるなあ。

 

 

 

 

他にも必読の内容が満載ですよ☺️

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

10月19日 田宮陽子・西田普「運命の人~あなたに愛の奇跡を起こす会」福岡

 

10月20日 田宮陽子・西田普「神様に愛されて幸せに成功する生き方」福岡

 

10月26日(土)田宮陽子&西田普「神様に愛されて幸せに成功する生き方」鎌倉

 

10月27日(日)田宮陽子&西田普「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」鎌倉

 

11月2日〜4日 田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

「嫌なコメントが入るので、ブログやめようかな」って時に思い出したいこと。

 

宇宙存在バシャール。あなたが「ワクワク」を追いかけるとき、強烈に運気がアップする!

 

パートナーシップ。女性の「たったひとこと」で、男性のイケメン度数はアップする!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。

 

榛名神社の神様からのメッセージをお届けします。

 

究極の開運法の一つ、それは。

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?