愛する魂の冒険者たちへ





雑誌の編集長を務めさせていただく中で、

 

日本や海外の、

けた外れの大富豪や、

幸せな成功者を取材させていただいてきました。





ありがたいことに、いろんな情報に接するチャンスも多く、

自分でも試してみて「おおっ」と思うこと、よくあったりします。






お金のこと、

人間関係、

このふたつを今回の人生で学ぶ魂は多いのだと聞いています。





で、強く実感するのが、


「金運も、基本的には、自分の意識が作り出している」


ということです。






私たちは一人一人が創造主と直結する存在です。

とてもパワフルな存在なのです。





なので、経済状態も、ある程度まで、


自分の「思い込み」通りに、

体験するようになっている・・・ようなのです。

 

 

 

 

ある大富豪は、「お金は、自分の家の庭から泉が湧き出てくるようなもの」とおっしゃっていました。

そのデータ、いいな〜! と思って、自分の中にインストールしたいと思いましたよね。





経済状態は、

自分の

 

「お金に関する観念(思い込み)」、

「思い込みに基づく感情と言動」

「働き方」

「稼ぎ方・使い方」

そして「波動」によって左右されます。






ですから本来は、自分の内側を変えることが、

金運を変える確実な方法なのです。







人は、本来、誰もが、一人一人、本当に、上下も左右もなく、

平等対等の、不可思議な命のパワーを宿しています。





現在の経済状態、とか、

人生の状態がどうであろうと。






そして命のバトンをさかのぼっていくと、

どうしても神様にたどり着きます。(と僕は考えています)





だからこそ「ものすごい自由」を与えられています。

それは、波動を自分で変えられるという自由です。





偉大な誰かさんが

「波動を上げるも、下げるも、自分で選んでいいよ、

 

あなたに任せたよ」、

って、ゆるしてくれてるってことなんです。






そこに魂の成長の鍵があり、

経済的な豊かさを手にする鍵もある。







「あなたが豊かさの源」なんですよね。






で、田宮さんが伝えている・・・

「顔にツヤを出す」

「笑顔でいる」

これも手っ取り早く、波動を変える一つの方法だと思います。






僕もワセリンとかクリームを持ち歩いて、顔のツヤの補充をしています。


顔にツヤを出すのって面白いんですよ・・・笑

ごきげんな感じになるんです。

 

そんなに塗るの? ってくらいがちょうどいいみたい。

 

 

 

 

 

靴もピッカピカに磨くようにしています。

 

靴を磨いたり、綺麗にしていると、ご先祖様の応援が入りやすくなるし、

 

靴が喜んで、

 

「運のいい場所に連れてってくれる」っていうんですよね。

 

連れてって〜!連れてって!!!笑






そして、ほほえみを絶やさないでいる。






これって、本当に、波動を上げるすごい効果があるみたいです。

あなどれません。

誰でもできるのに、やっている人は少ない。


僕も気をぬくと真顔になります。

真顔って、だいたい怖く見えるんですよね〜。笑

 

 

 

 

 

そして気を抜くと、、、顔だけではなく、、、






例えばある時、野菜スープを田宮さんちにもっていった僕に、

田宮さんは、ニコニコしながらこう言いました。



「西田さん、ちょっと、今日は、うらぶれちゃった感じよ」

「うらぶれちゃったね、うらぶれちゃったね」



(原稿を遅くまで書いてて、髪ぼさぼさ、シャツもノーアイロンでした)


そんなときも田宮さん、最高にニコニコしてて、さわやかなんです笑




 

 

ツヤを出していると、波動が上がるみたいなんですね。

 

波動が高い人って、会うとすぐわかります。




こっちまで愉快に、楽しく、元気になるからです。

だいたい、そういう人は、存在からツヤ感が出ています(ツヤツヤっ!!!て感じ)



ちっちゃくて幸せな子どもたちも波動が高いですよね。





で、人って、だいたい、波動が高いものに近寄って行きたいし、

興味を持つし、

 

お礼として、

お金をあげたくなっちゃう(はらいたくなっちゃう)んですよね。





 


僕がお目にかかってきた、桁外れの大富豪や、成功されている方たちは

 

本当に笑顔が素敵で、ツヤ感があったんですが、

その根源には何があったかと言えば、

(誤解を恐れず言えば)

「信仰心」を持っていらっしゃったんです。




「信仰心を持つ」っていっても、

それは、特定の宗教を信じてるということでは必ずしもなくて、

大自然の力とか、

創造の根源とか、

宇宙の力、

この世の摂理に対する敬意を持っておられたんです。





かつ、その力は、

万物に宿っていて、

皆に平等に、惜しみなく注がれていることを、

 

知っていた。






だからこそ、この世を信頼しているし、

人を信頼しているし、

 

自分を信頼しているんですよね。





そうなると生きていて楽しいし、

微笑みだって、自然と赤ちゃんみたいにピュアなものになっていく。


共に生きている、愛する家族に微笑みかけているから、、、





かえるとおたまじゃくし、

ニワトリタマゴと一緒で、

どっちが先でもいいんですよね。







仏像の浮かべているようなスマイルを浮かべていれば

やがてその境地に行けるでしょうし、

宇宙の、いつも見守ってくださって、

生かしてくださっている慈愛の本質とつながったら、

微笑みも浮かんでくる。

ツヤツヤっとしてくる。




そういう波動になると、

何をやっても、お金で苦労するということはきっとないし、

ピンチの時も、きっと神の手が差し伸べられる。




何度でも立ち上がれるし、

どんな活動をやってたとしても、

充分なお金の流れがやってくるんですよね。。。

 

 

 

 

中には、お目にかかった瞬間に、

 

電撃のような

 

ビリビリしたものを感じる方もいました。






とまあ、こういうことを、取材を通じて見聞きし、

豊かな雰囲気を感じ取り、

感動して、

また、実践させていただけて

とてもラッキーだって思っているんです。

 

ちゃんとバトンを渡していかなきゃ〜〜〜って思うんです。




今週末も、田宮陽子さんとともに、

「運気を高めるイベント」を札幌で開催させていただきます。



タイミングが合う方と一緒に、金運アップしていけることを

楽しみにしていますね。

 






 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*イベント開催予定

 

9月21日(土)

「神さまとご先祖さまに喜ばれて幸せに成功する生き方」札幌

 

9月22日(日)

「金運財布」「金運ごはん」「金運そうじ」で一生お金に困らない人になる! 札幌

 

11月2日〜4日

田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと

あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

*最近の人気記事

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?

 

魚座の「浄化満月」へ。あなたの深いところに癒しが起き、願いの実現が加速するタイミング。

 

離婚した元妻の名前を見ただけで猛烈な怒りが湧いた後、気づきが訪れた話

 

大好きなことをして「年収」をどのくらい受け取りたいですか? 決めたら受け取れます。

 

ものがなくなった時は「パラレルワールド」をお引越ししているサイン

 

必要なお金を「無限の世界」から引き出すコツ