愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は、耳寄りな開運情報をお届けいたしますね。

 

本日のゆほびかメルマガより抜粋して

 

ご紹介させていただきます。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

(以下引用)


世界的な物理学者にして、


見えない世界や神様の存在についても


積極的に言及されている保江邦夫先生。

 



実は、大好評発売中の


『ゆほびかGOLD』vol.43では、


この保江邦夫先生が明かす


「陰陽師の開運秘技」特集を掲載しています。

 



「えっ、保江先生が陰陽師?」


と驚かれたかたもいるかもしれませんね。

 



以前は保江先生ご自身も


把握していなかったことなのですが、


保江先生が生まれた家系が、


実は陰陽師の流れをくんでいたことが、


最近明らかになったのだそうです。



そこで今回の特集では、


これまでベールに包まれていた


保江先生の出自と半生を


語り尽くしていただくとともに、


一子相伝の開運秘技の中から


選りすぐりの術法を3つ、


明かしていただきました。



ここで、その1つをご紹介しましょう。



その名も「ほら吹きの術」!!



やり方は簡単です。

まず両手で「ほら」の形を作ります。

↓「ほら」の形の見本はこちら!↓
https://yuhobika.net/tachiyomi/hora.jpg



この形は、修験者が使うほら貝を


模したものだそうです。

 


手を「ほら」の形に組んだら、


両手の親指の間にあるすき間に


口を当てて、願望を唱えます。

 

 


小声でもいいので、口に出すのがコツです。

たったこれだけですが、


実際に試した人の中には、


受験成功、恋愛成就、金運向上など、


シャープに効果が出た人が


続出しているそうです。

 

 


ぜひ、お試しください!
 

 

 

『ゆほびかGOLD』vol.43では


このほかにも、秘伝中の秘伝とされる


陰陽師の開運術を惜しみなく公開しています。

ぜひ会得して、人生にお役立てくださいね。

感謝をこめて『ゆほびか』編集部(江副)


(以上引用)

 

 

〜〜〜

 

 


こんな感じの手の形になりますよ。



 

早速、願い事を唱えました。

 

 

 

あなたの素敵な夢が叶いますように!

 


 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね







人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたことあなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

*イベントの予定*

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日

 

令和元年夏スペシャルコンサート 【歌の力は奇跡を起こす】

「あなたが輝くと、世界が平和になる!」(青山グローリーチャペル)8月4日

 

 

 

*最近の人気記事

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと