image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今、魂の時代が深まっていくにつれて、

 

ご自身の「魂の望み」に気づく人が増えているようです。

 

 

 

 

 

 

そうして、自分の使命達成の道を、

 

一歩一歩進んでいくのと並行して、、、

 

 

 

 

 

「スピリチュアルなパートナーシップ」を見つけて、

 

はぐくんでいく人もまた、

 

増えていくようなんです。

 

 

 

 

 

 

それは、男女のパートナーということもあるでしょう。

 

 

 

 

 

仕事仲間かもしれません。

 

友人かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

すでに出会えた、という方もいれば、

 

 

 

 

2019年の今まさに、

 

 

 

宇宙空間を「その人」があなた目掛けて、超高速で近寄って来ている、、、

 

という方もいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の時代は

 

女性がリーダーシップをとっていく時代。

 

 

 

 

 

 

競争ではなく、共同創造の時代でもあるので、

 

スピリチュアル・パートナーシップ、

 

 

 

これは、すごくホットでクールなテーマだと思うんですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

この度、あの「癒しフェア」さんに、

 

私、西田普と、

 

パートナーの田宮陽子さんで、

 

セミナーをさせていただくことになりました。

 

 

 

 


「癒しフェア」(2019 in TOKYO)
http://a-advice.com/tokyo_2019/
 

 





「癒しフェア」はご存じのかたも多いと思いますが…

「癒し関連の商品・サービスが

 

一度に体験できる


スペシャルなイベント」であり…


各界からスペシャルなゲストが多数いらっしゃいます。





このようなすてきなイベントに

 

今回参加させていただけること

 

とても光栄です(^^)





※セミナーをさせていただく日程と時間は…


8月18日(日曜日)10:30~12:00 

 

となります。
 

 

 

 

 

 

 

テーマはずばり

 

「スピリチュアル・パートナーシップの見つけ方・育て方」。

 

 

 

僕も、田宮さんも、大好きなテーマなので、とてもワクワクしています。

 

 

 

 

 

 

主に西田は

 

スピリチュアル・パートナーシップの「育て方」について、

 

以下のようなお話をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎スピリチュアル・パートナーシップの育て方(西田普)
 
*今日この会場で

「スピリチュアル・パートナーシップを見つけて育てる」と決めて、
宇宙に宣言しましょう
→「本当に決める」ことで、嬉しい流れが作り出されます
 
 
*自分に愛と感謝をじゅうぶんに注ぎ続けると、
パートナーとの関係が驚くほどうまくいきます
 
 
*スピリチュアル・パートナーシップを育てる5つのヒント
1)自分の本質を知る
2)自分の「魂の望み」を知る
3)自分のライフワークに取り組む
4)自分の癒しに取り組む
5)相手の1)〜4)を応援し、共同創造して行く
 
 
*「ご先祖さまにお祈りする」ことで、
魂のご縁が引き合い、結ばれ、育まれていきます
〜ご先祖さまにお祈りするワーク
 
 
*「魂の望み」を言語化して応援し合うワーク
 
 
*スピリチュアル・パートナーとの共同創造のコツ
1)魂レベルの本音で話し合い、ジャッジしない
2)お互いの望みを定期的に確認し合う
3)お互いの「扉を開く鍵」を愛から提供し合う
4)お互いを自由にして、気楽でいる
5)お互いが学んだこと、気づきを共有し合う
 
 
*ハイヤーセルフとつながる癒しのワーク

 

 

(以上)

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、

 

幸せな成功者でステキなパートナーシップを育てている人たちのエピソードや、

 

僕と田宮さんが、

 

どうやって取り組んでいるのか、

 

あまりお話ししてこなかったことも含めて

 

ワークを交えつつ、

 

お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんは、主に「スピリチュアルパートナーの見つけ方」を、実例を交えてお話ししてくれる予定です。

 

 

 

 

◎「スピリチュアル・パートナーシップの見つけかた」(田宮陽子)
 


☆あなたが「パートナーがほしい!」と
思い始めたのなら「出逢い」が近い証拠。
 
 
☆私、田宮陽子の場合、
こうやって「運命のパートナー」に出逢いました。
(※実際のエピソードをお話しします)
 
☆ 数々の恋愛の後、
「残りの人生では、
ひとりの人と愛し愛される関係を築きたい!」
と気づいた。
 
 
☆ そして宇宙に「ある言葉」で宣言をはじめた。
(アファーメーション)
 
その後、私の「宣言どおり」の流れになっていった。
 
 
 
☆どうすれば「スピリチュアルパートナー」に出逢えるの?
 
 
☆ 宇宙にはっきりと宣言し
「間を置いた反復」で願いを思い出す。
 
 
☆「名前が何度もあがる」など
あなたのところに
「運命の人を知らせるヒント」が集まってくる。
これをキャッチしてください。
 
 
☆いまの自分が「これが天職だ!」と思うことを
一生懸命やりながら待つ。
 
 
◎「なぜパートナーが出てこないの?」
 
 
☆「運命の人」が出てこないのは
心になんらかの「ブロック」があるのかもしれません。
 
⇒「仕事がおろそかになる」
「パートナーはいらない…と言ってしまう」
「自虐的なピエロを演じてしまう」
 
 
☆その原因はひょっとして
「あの人、私のこと好きかもしれない症候群」
 
⇒ 片思い(本人は両想いだと思っている)や
友達以上恋人未満、
不倫や「セカンド彼女」
「大勢の彼女の中のひとり」など…
 
この「症候群」にかかっていると
あなたのパートナーシップをはばむ
大きな原因となっていることが多々あります!
 
 
⇒ 本当に幸せになりたければ、
この「症候群」から抜け出すしかありません。
 
抜け出すキーワードは「自分を大切にすること」
 
(以上)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

◎あなたの「スピリチュアルパートナー」と出逢うために
 
「運命のパートナー」を見つける内緒のワーク
 
 
※このワークの内容は
参加される方と私たちだけのナイショです。
 
このワークをやった方から
「気になる人が出てきた!」
「現実に変化が出てきた!」と
さまざまな嬉しいご報告が届いています。
 
 
それほどパワフルなワークとなりますが…
 
「自分の気持ちに正直になること」が基本となります。
 
 
 
 さらにさらに、、、


最後に…
 
 
田宮陽子さんから
「あなたの魂に伝える大切なお話」
 
 

を予定しています。

 

(以上は多少変更する可能性があります)

 

 

 

 

開催日は

 

2019年8月18日(日) 時間:10:30~12:00

 

会場は

癒しフェア東京2019ワークショップ会場 会議棟-605・606

(東京ビッグサイト)

 

詳細はこちら

http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/tamiya_nishida/

 

 

 

それにしても本当にいろんな方が出演されるんですね、癒しフェアって。

 

 

 

声をかけてくださった

 

主催のエルアウラ・遠藤明美さん、スタッフや関係者の皆様のご尽力に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

すみれちゃんとゆきさんも出演予定と聞いています。

 

なんだか、楽しい一日になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

タイミングが合う方とお目にかかれることを楽しみにしています!

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

*イベントの予定*

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日

 

令和元年夏スペシャルコンサート 【歌の力は奇跡を起こす】

「あなたが輝くと、世界が平和になる!」(青山グローリーチャペル)8月4日

 

 

 

*最近の人気記事

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと