image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、金運アップチャンスデーなので、引き続き

 

開運情報を、お届けいたしますね。

 

 

 

それは、、、

 

「投票すること」。

 

 

 

まずは、、、

 

自分自身に投票します。

 

 

 

 

自分が今まで一生懸命やってきた全部に、

 

たった今の自分に、

 

これからますます開運していく人生に、

 

心の中で、

 

宇宙的な一票を投じます。

 

 

 

 

自分の人生、自分が自分に、投票しなくてどーするのよ!?笑

 

 

 

 

はい。僕も改めて、今、投票しましたよ・・・笑

 

 

 

 

 

 

お次は、、、

 

参議院議員選挙に投票する。

 

(選挙権をお持ちの年齢の方)

 

 

 

 

なんと、選挙の投票って、すっごい開運アクションなんですよね。

 

 

 

 

 

自分自身が、

 

どんな場所で、

 

どんなふうに暮らしていきたいのか?

 

家族、会社、コミュニティ、国がどうなって欲しいのか?

 

それを意識する。

 

・・・つまり「自分の理想」を意識すると

 

その瞬間、

 

開運する次元の世界につながります。

 

 

 

 

 

しかも、選挙の場合は、

 

「自分の理想」を託せる人は、

 

誰かな?ってことを見極めて、

 

一票を投じるという「行動」が伴うので、

 

「理想の現実化」を一歩進めるアクションでもあるわけです。

 

 

 

 

 

そのアクションは、

 

子供の代、

 

孫の代、

 

子々孫々の未来まで影響を与える可能性があります。

 

 

 

 

歴史的には、

 

投票する権利って

 

めっちゃありがたい、貴重なものだって、

 

学校の授業でも、、、確か習いましたよね〜。

 

 

 

 

 

選挙権がなかった時代もずいぶんと長かった、、、

 

今では男女ともに、

 

18歳以上は投票できるのですから、

 

いい世の中になったもんです。

 

 

 

 

21日(日)が投票日ですが、

 

僕と田宮さんは、

 

期日前投票というのをやってきました😋

 

 

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが

 

21日(日)の都合がつかない場合は

 

期日前に投票所に行けば、誰でも投票できます。

 

 

 

 

僕は、うっかりして

 

役所から届いていた用紙を忘れたんですが、

 

投票所の入り口で名前を言ったら、

 

投票できました。

 

 

 

 

 

ってことで、ピンときたら、

 

試してみてくださいね。

 

あなたの一票に心から感謝いたします。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

*イベントの予定*

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日

 

令和元年夏スペシャルコンサート 【歌の力は奇跡を起こす】

「あなたが輝くと、世界が平和になる!」(青山グローリーチャペル)8月4日

 

 

 

*最近の人気記事

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと