image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、巳(み)の日と

 

母倉日(ぼそうび)が重なってる

 

金運アップチャンスデー。

 

 

 

 

 

母倉日(ぼそうび)は天からの慈しみが降り注ぐ日。

 

 

 

 

 

巳の日は

 

七福神の一柱である「弁財天」につながりの深い日で、

 

弁財天様は

 

音楽、芸術、学問、弁舌、福徳、豊穣の神様です。

 

その縁日とあって、

 

財運アップや、

 

芸術・学問関連の開運につながるアクションは開運に大吉!

 

 

 

 

 

ってことで〜〜〜〜っ、、、

 

今日は、

 

ゆほびか最新号から、

 

フランス、ピレネー山脈の麓で手作りされた、

 

ウインドチャイムの音

 

「音の風水CD」音源をお届けいたしますね。

 

 

 

 

高周波の音を発する、心地いいチャイムを100個以上、同時に演奏している上に

 

クリスタルボウルの音が流れています。

 

 

家の空気感が確かに変わる!!!

 

 

 

 

ふだん、一生懸命に生きてると

 

それだけで、知らない間に、ストレスが溜まったりすることあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

音で“氣”の循環を促すと、

 

体調や感情のバランスが整っていくそうなんです。

 

 

 

また、このチャイムのような高周波音を含む音源は、

 

脳の特定ポイントの血流を促し、

 

免疫細胞を活性化したり、

 

ストレスホルモンを減らすということも期待できるそうです。

 

 


さらに、、、

 

大阿闍梨、松永修岳先生によると

 

このチャイムのように高い金属音は、

 

古くから邪気祓いに重宝され、

 

例えば修験者(やまぶし)が鐘を鳴らしながら山道を進むのも、

 

邪霊を退けるためだってことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

チャイムの音は、

 

お部屋の邪気や

 

心の引っかかりをさっと清めるのに適した音なのですね。




実際にこの音を3週間聴いたモニターのかたがたからは


「必要な金額ぴったりの臨時収入があった」


「仕事が忙しくなり、収入が増えた」


「声を荒らげて怒ることが減った」


「抗うつ剤を半量に減らせた」


「悪夢を見なくなり、熟睡できるようになった」


「意欲がわき、汚部屋を片づけられた」


……など、さまざまな声があったんです。

 

 

 

 

 

 

 

あのドクターコパ先生も

 

「運氣アップにお勧めの音。特に金運アップに有効」と太鼓判を押されています。






ななんと、臨時収入1000万円の人もいるとかで、、、どんだけ! すごっ!

 

 


 

 

ゆほびか最新号はフルカラーで、おまけにこの付録CDがついています。ゴージャス〜!

 

 

 

 

 

美しく、また荘厳な雰囲気もある、この音を

 

今日という吉日から、是非ご活用くださいね。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 
 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

*イベントの予定*

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日

 

令和元年夏スペシャルコンサート 【歌の力は奇跡を起こす】

「あなたが輝くと、世界が平和になる!」(青山グローリーチャペル)8月4日

 

 

 

*最近の人気記事

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと