愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

7月17日は2019年山羊座の満月となります。

 

 

 

今、広島なんですが、

 

夜空にとても美しい月が浮かんでいます。

 

 

 

 

 

和氣正京先生と奥様の美土梨さんが、祖霊祭の後に、

 

広島のアウトレットモールにドライブに連れて行ってくれました。

 

*関連記事 邪気を撃退して幸福を呼び込む「古神道の言霊」

 

 

 

 

道すがら

 

来年の秋に鎌倉の海岸で行う予定の

 

「地震鎮めの祈り」の大イベントの打ち合わせをさせていただきました(^^)

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


満月のタイミングは、

 

自分が感謝したいこと、

 

感謝したいもの、

 

感謝したい人、

 

「今あるもの」にちゃんと気付きながら、

 

これからの道に、光を当てて見るとよい、と言われています。

 

 

 

 

感謝は自然と湧き出てくる

 

源泉かけ流し温泉のようなものだと思いますが、

 

 

 

 

意識して感謝することをやってみると

 

感謝したいこと

 

感謝できること

 

ありがとうと伝えたい人

 

それこそ無数で

 

膨大な感謝の海のなかに入るような感じもありますよね。

 

 

 

 

 

 

今あるもの、、、

 

その最たるものは、命かもしれません。

 

命のバトンを受け取って、

 

今生きている、

 

今日いろんな経験をできている。

 

これからも何かが自分を待っている。

 

 


 

 

 

 

これまでに、嬉しいこともたくさんあったけど、

 

しんどいことや、悲しいことも体験してきました。

 

その大きさはあなただけが知っています。

 

 

 

 

その全てを越えて今日を生きていて、

 

その悲喜こもごもの全てが

 

これからあなたがやっていく活動、

 

関わる人たちとの関係を

 

より豊かな、愛に満ちたものにしてくれます。

 

 

 

 

だとしたら、全部が楽しいじゃん!!!

 

っていうくらいのグリップの軽さが、これから、

 

自在にハンドルを切っていくために

 

ますます、効いてくると思うんですね。





あなたが投げかけた愛は、

 

間違いなく、何倍にもなって還ってきます。

 

それは笑顔だったり、

 

感謝の言葉だったり、

 

時には経済的豊かさだったりするでしょう。


 

 

 

今回の山羊座の満月では、

 

特に仕事、天職〜ライフワークに関しての感謝と決意を

 

楽しく宇宙に放つと、

 

より、望む方向にスムーズに進んでいくようです。

 

 

 




山羊座の意味するところは、

 

実直・真面目、

 

積み上げていく、

 

キャリア、

 

社会性、

 

このあたりになるようです。

 

 

 

 

なので、

 

今まで自分がどんなふうに積み上げてきたのか、

 

どんなふうに情熱を注いできたのか、

 

これから何をどのように積み上げていきたいのか、

 

もう卒業して手放したい(違うステージで積み上げたい)のはなんなのか。

 

 

 

 

それをよくみて、

 

具体的な一歩を踏み出すといいようです。

 

 

 

 

 

今まで積み上げてきた「何か」は、

 

一つも無駄はなく、

 

深いところでは、

 

魂の望みに基づいています。

 

それはどんな望みなのでしょうか。

 

 

 

 

それを発展させ、現実化させていく流れが、

 

この夏、さらに加速していくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、積み上げるといっても、

 

同じ仕事をずっとやっていく、

 

という意味では必ずしもありません。

 

 

 

 

最近強く感じるのが、

 

情熱を注いで積み上げていくと、

 

思いがけない「次元上昇の展開」というのが、必ず現れるんですよね。

 

 

 

情熱を注いだこと、努力したことは無駄になりません。

 

特に、ライフワークに関することはそうです。

 

 

 

その道で「プロ中のプロ」を目指していると、

 

どこからともなく神の手が現れる。

 

引っ張り上げられて、

 

その分野でジャンプアップしたり、

 

思いもよらなかったような新しい才能が開いて

 

時には、「ちょっと違うジャンル」で大成功したりする。

 

 

 

 

魂の仲間が現れて、超パワフルに手伝ってくれることだってあります。

 

 

 

 

そういうことが本当に起きるのを、

 

僕は取材で、いろいろな成功者から事実として聞いています。

 

驚愕の実例も目にしてきました。

 

 

 

 

 

それは、人が起こせる奇跡の一つ。

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代は、特に奇跡のような展開が起きやすいと思います。

 

 

 

 

 

誰もが自分の本当の姿とパワーを思い出していくし、

 

誰もが無料で情報発信できる時代が加速しているし、

 

同じ願いを持った人が、つながっていきやすいからです。

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

多くの人が魂の望みを叶えていく流れに入っています。

 

 

 

 

 

令和になって、それはますます加速しているようなんです。

 

 

 

 

 

 

今回の山羊座満月のエネルギーは天からの贈り物。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂のプランに感謝します。

 

あなたがより素敵で、より豊かな人生を創造されることを、

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

*イベントの予定*

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日

 

令和元年夏スペシャルコンサート 【歌の力は奇跡を起こす】

「あなたが輝くと、世界が平和になる!」(青山グローリーチャペル)8月4日

 

 

 

*最近の人気記事

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと