愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

朝、スロージョギングして、

 

広島の原爆ドームまで行ってきました。

 

 

鎮魂と平和のお祈りを捧げさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんいらしてましたが、

 

世界中から、いろんな国の人が来て

 

平和のお祈りを捧げているのもあるのでしょう。

 

僕は、とても清らかなエネルギーを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

星の数のような涙や、

 

笑顔、

 

祈る人たちの姿が

 

心の中に浮かんできます。

 

 

「まるで涙が流れた跡みたいですね」と田宮さん。

 

天使の顔に、雨のスジが走っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違いを認め合って、

 

対話しあえる社会はとても尊いものなんだ、

 

私たちがはるか昔から望んで来たものなんだ、、、

 

 

なんど崩れ落ちても

 

立ち上がってきたんだ。

 

 

 

 

 

 

それが生々しく感じられて

 

心の深いところから

 

涙と感謝が吹き出て来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

爆心地近くに

 

木が茂って、

 

花が咲いて、

 

 

高いビルがたち、

 

カフェには美味しそうなオレンジが並んでいます。

 

 

笑いさざめき歩く家族。

 

 

 

 

 

 
 

ああー、、、

 

誰かが望んだ奇跡の中を今、生きているんだなあって

 

心底思いました。

 

 

 
 
 

 

「赤い鳥」を創刊し、

 

 
日本児童文学の父と言われる、
 
鈴木三重吉さんの像が建っていましたよ。

 

 

 

 

 

平和な日本に感謝します。

 

世界がますますいい場所になっていきますように。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

*イベントの予定*

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方 広島 7月15日(キャンセル待ち)

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日

 

令和元年夏スペシャルコンサート 【歌の力は奇跡を起こす】

「あなたが輝くと、世界が平和になる!」(青山グローリーチャペル)8月4日

 

 

 

*最近の人気記事

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと