愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は鎌倉はおおにぎわいです。

 

大通りをたくさんの人が歩いています。

 

これから、鎌倉の海岸で、花火大会があるからです。

 

僕もあと少しで出かけて、田宮さんと待ち合わせです。

 

 

 

カフェがどこも満員で入れません。

 

露店がたくさん出ています。

 

 

 

だいたいの人が、ニコニコして歩いています。

 

 

 

いろんな人生。いろんな思い。いろんな今。

 

 

 

でも、この瞬間はニコニコです。

 

 

 

それで思い出したのが、

 

運命を劇的に好転させる、

 

魔法の言葉です。

 

 

 

いま、どんな状況にあったとしても、効果が期待できます。

 

とても簡単です。

 

それは、、、

 

 

 

 

「私は私が大好きです」

 

「みんなかわいい。みんな大好き」

 

「今が大好きです」

 

 

 

 

これだけです。

 

いつ唱えてもいいのです。

 

 

 

 

特に寝入りばなや、起きがけに、なんども唱えてみます。

 

 

 

 

ハートのあたりに両手のひらをあてて

 

言ってもいいでしょう。

 

 

 

 

もしできるなら、、、

 

世界一幸せなこどもがつぶやくように

 

静かに唱えてみます。

 

 

 

 

 

 

21日間唱えると、潜在意識にしっかり入ると言われています。

 

 

 

 

 

 

私たちは、

 

自分を好きな度合いだけ、

 

人から愛されます。

 

自分を好きな度合いだけ、

 

自分の現実を、ハッピーな現実にしています。

 

 

 

 

 

かといって

 

自分だけを好きだと、なんだかうまくいきません。

 

「自分の中に、みんながちゃんと入っているかどうか」が

 

一つの決め手になるんですよね。

 

 

 

 

そして、

 

自分や人や世界を大好き!!!って手放しで言える、

 

素晴らしいあなたの

 

今この瞬間をたたえてみます。

 

 

 

 

「私は私が大好きです」

 

「みんなかわいい。みんな大好き」

 

「今が大好きです」

 

 

 

 

 

これは強烈なパワーがあります。

 

自分とつながっている命にも

 

目に見えないレベルで届きます。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、

 

「すでに今、100%、願望を達成している」

 

という考え方があるんですよね。

 

 

 

 

 

 

ある賢者は言いました。


「今の現実が100%なんです。


みんな、自分が創造主だとわからないと、力が出ないんです。


まず現実を受け入れることです。


迷路を自分で作ったとわかれば、

 

どんな迷路も壊すことができます」

 

 

 

 

 

 

迷路の代表格・・・

 

それは自己否定だと思います。

 

 

 

だから、まずは、自分が作り出したものすべて、

 

迷路さえも受け入れる。

 

 

 

そうすると、迷路の次元から

 

一つ上の次元に上がって、

 

気が付いたら迷路の上の世界を歩いてるか、

 

飛んでいるかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は私が大好きです」

 

「みんなかわいい。みんな大好き」

 

「今が大好きです」

 

 

 

 

 

 

ちなみに二つ目の言葉は、

 

娘が3~4歳の頃、

 

神津島の海辺で

 

言っていました。

 

 

 

海や空や命の言葉が、子供の口から流れ出したように感じました。

 

 

 

 

 

どんな時もあなたを深く愛している存在があります。

 

その存在と同じように

 

自分を愛してあげてくださいね。

 

命の流れに身を任せて、、、

 

2019年ですから、ムダな抵抗はやめましょう(笑)

 

 

 

すると、魂の望みが

 

叶っていくようになっているようなのです。

 

ますます、それが明らかになっていくようなんです。

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたのすべての創造に尊敬と感謝をお送りします。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

*イベントの予定*

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方 広島 7月15日(キャンセル待ち)

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日

 

令和元年夏スペシャルコンサート 【歌の力は奇跡を起こす】

「あなたが輝くと、世界が平和になる!」(青山グローリーチャペル)8月4日

 

 

 

*最近の人気記事

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと