image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

昨日の夜、

 

ある場所へ出かけていて、

 

帰宅しようとしたら、

 

電車が予定時刻より遅れたんですね。

 

20分くらい、ホームで待って、

 

ホーム上に人があふれんばかりになりました。

 

 

 

 

 

それで、あ、やっぱりそうか、と思ったことがあります。

 

 

 

 

ちょっと前から「水星逆行」という期間に入っているんですよね。

 

(7月8日〜8月1日)

 

 

 

 

占星術の世界では、

 

この水星逆行の期間中は

 

契約事や、計画の立案等には、

 

あまり向いていないとされています。

 

 

 

 

また、交通がうまくいかなかったり、

 

スマートフォンやパソコンの不調、

 

待ち合わせ場所でうまく出会えない、

 

などの現象が起きやすいとされています。

 

 

 

そして

 

注意したいのが

 

「コミュニケーションのちょっとした行き違い」

 

とされています。

 

 

 

 

 

身近な人との会話やメール、

 

仕事上でのやりとりなどで行き違いが生じないように、

 

意を通じ合うようなコミニュケーションが望まれるようです。

 

 

 

思い当たること、あったりしますか?

 

 

 

僕は、電車以外に、

 

ケータイが何度か切れたり、声が聞こえずらかったり、

 

アプリが立ち上がらなかったり、

 

ということが何度かありましたよね。

 

 

 

 

ということなんですが、

 

これをあまり意識の中に入れすぎると、

 

本当にそういうことが起きやすくなると僕は思います。

 

 

 

 

 

なぜならば、一人一人の意識の力は

 

偉大な創造の力を持っているからです。

 

 

 

 

 

 

 

ですので

 

この水星逆行の時期には、むしろ、

 

「すべてはよきことのために起きている」

 

という本源の意識と

 

しっかりつながることが

 

大切なんじゃないかなーと僕は思っています。

 

 

 

 

 

そうすれば、何かが起きたとしても、きっとハッピーエンドになります(^^)

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっている!

 

すべてはよくなるために起きている!

 

 

 

そう言い聞かせて、

 

自分にとって大切なことを改めて見つめ直し、

 

自分らしく、丁寧に、楽しみながら取り組んでいきましょうね。

 

 

 

 

そしたらきっと、何もかもうまく行くはずです。丸く収まることでしょう。

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたの偉大な現実創造の力に感謝します。

 

 

image


今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,194円

Amazon

 

 

*イベントの予定*

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方 広島 7月15日(キャンセル待ち)

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日(受付開始)

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

ハッピーエンドを選ぼうと思います。

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと