image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

僕は、AKクワイアという合唱団に参加しているんですが

 

今度、出雲大社で奉納演奏をさせていただくことになったんです。

 

7月13日(土)15時30分〜

 

入場無料(申し込んでくださいね〜。下記から)

http://www.akchoir.com/works.html

 

 

以上、お知らせでした。

 

 

 

 

このAKクワイアの仲間でもあり

 

西田と田宮さんの活動をサポートしてくれている

 

ヨガ講師の「まゆみん」こと、

 

足立真由美さんのブログを読んで

 

思い出したことがあります。

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

一瞬で豊かさを呼ぶ呪文

ポンガル!オー!ポンガル!

 

 

じゃなくて、、、

 

 

 

 

「ギマネ波」の話なんです。

 

 

 

 

人間には「ギマネ波」という、すごい超能力が備わっているらしいんですよね。

 

 

以下に、改めて、

 

小林正観さんのお話をご紹介させていただきます。

 

 

 

 


『小林正観CDブック 
 宇宙一がんばらない幸せの法則』


の一節です。
 

image

***

 


例えば、目の前に怒ったりどなったりしている人がいるとします。

「どなり続けていてもかまわないけれど、

 

笑顔で穏やかになってくれたら、うれしい、楽しい、幸せ。ありがたい。

“でも、そうならなくてもいいけどね”」

と想念を送ると、念波が出ます。

 

 

 

すると不思議なことに、相手は怒るのをやめてしまうのです。



うれしい、楽しいという喜びを乗せ、

 

そのうえで物事へのこだわりをなくすと、

 

人間の脳からは、ものすごい念派が出るらしい。

これを宇宙語で「ギマネ波」と呼ぶそうです。



イライラしている上司、あるいは夫、父親、

 

姑をなんとかしたいとイライラしたり悩んだりする必要はなくて、

 

どなられている「私」がイライラしているから、

 

その人たちを変える力がなかっただけ。

ギマネ波という超能力を発揮するためには、過剰に反応しないことです。

 

イライラしないことです。


もし、ある人と結婚したいと思っているのであれば、

 

「私と結婚してくれなきゃ嫌だ」と思っているうちは、

 

ギマネ波が出ず、超能力は使えません。



でも、「自分と結婚してくれたらうれしい。でも、そうならなくてもいいけどね」と

 

喜びだけを乗せた想念を送っていると、

 

なんと、自分に惚れさせることができるのです。

 


相手の脳細胞を変えられるのです。

そういう「力」が、人間にはあります。



そうして、まったくイライラせず、

 

ギマネ波を自在に使いこなすことができるようになると、

 

あることに気がつきます。



「自分の念波で、相手を変えられる」とわかったら、

 

変えたいと思うことがなくなってしまう。

相手がどんな人であっても、

 

もはや相手を変えたいと思わなくなる

 

「この人はこの人でいい」と思えるようになるのです。



そうなったら、生きるのがものすごく楽になり、

 

しかも超能力が使えるようになっています。




でも使える状態になった人は、

 

もはや「超能力で相手を変えよう」という気持ちが起こらなくなっています。

 

気がつくと、周囲の人間関係すべてが

 

穏やかで楽しいものになっているのですから――


(『小林正観CDブック 
 宇宙一がんばらない幸せの法則』マキノ出版より)


 

付属の「正観さんの講演CD」をご試聴いただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

ギマネ波・・・笑

 

これを身につけると、

 

スプーン曲げも簡単にできちゃうんだそうですよ。

 

そして、いろんな悩みを楽しく解決できるようになっていきます。

 

・・・そうならなくてもいいけどね!

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

人は何のために生まれてくるの? 胎内記憶を覚えているこどもたちの話を元にした物語

 

 

*イベントの予定*

 

田宮陽子&西田普「神様に愛されて、幸せに成功する生き方 広島 7月15日(キャンセル待ち)

 

「あなたがお空の上で決めてきたことを思い出す会」浜松町7月27日(キャンセル待ち)

 

あなたの人生に幸せな奇跡を起こす「運気アップの会」浜松町7月28日(受付開始)

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

収入急増、家族円満、夢が叶った!奇跡が起きる「玄関掃除」のワザ

 

臨時収入が数百万!恋人ができた!「手相をなぞる」と運命が大好転!

 

「宇宙からの贈り物」を両手を広げて受け取る言葉

 

寝ている間に「直感の世界」から解決策を教わる方法

 

満月の夜に楽しみたい「命運良化」6つのコツ

 

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと