自分の道を真っすぐ自由に生きる
美しい仲間たちへ...♡


こんにちは❈❉❊
まゆみんこと足立真由美です♫


昨日は福岡にて
田宮陽子さんと西田普さんのイベント、

「あなたの運気を上げるブログ塾
                    2019年サマースペシャル」

でした。


昨日も沢山の方にお越し頂き、
とても素敵な会でした。


昨日の様子は
西田普さんのブログで見れます(^^)


↓↓↓




陽子さんが、
来てくださった方々
お一人おひとりにひとこと
お伝えしているのを近くで拝見していて、
皆さんに真剣に向き合い、
沢山の愛をその僅かな時間の中に
ぎゅぎゅっと込めていらっしゃって、
感動しました。


そして前では普さんがご自身の
知識を最大限皆さんへ伝えようと、
こちらもぎゅぎゅっと込めているわけで、、


今ここに居る自分、
ありがたみが全身へと沁み渡りました。


そして多くの存在へ愛をもたらす
パートナーシップって
こういうことなんだよなぁって、
いつも肌で感じさせて頂いています。


そして愛を少しでも多く伝えられるのが
ブログやSNSなのですね。


昨日のイベントにお越しくださった方々は
そんな愛のリーダーさんが
沢山いらっしゃるんだって思いました。


なぜなら、
陽子さんと普さんのイベントに
いらっしゃるということは、
いずれそうなっていきますよ!
っていう合図だと思うのです(^^)
(今回ご縁がなく行けなかったって方も
 御心配いりません、
 イベント告知やこのブログが
 目にとまったということは、
 その可能性が
 きっとあるのではないでしょうか...?)


ブログ塾は今回最後となりますが、
これからは違うかたちで
ブログのことをやってくださるようです!
おふたりのお考えになることは
愛とワクワクが沢山詰まっていますので
楽しみですね♪






今回のスタッフ左より
大宅麻紀子さん、吉川みえさん、私
3人の女神です!
(勿論私も含まれます!
  よし、言い切ったぞ〜!笑笑)


まるで宗像三女神ですね♡


お二人の優しさと柔らかさ、
初めましてではない
ココロのぽかぽかがありました。
ありがとうございます!
感謝いたします♡











そして陽子さんと普さん。
おふたり揃うと、あまねく晴れ!
皆さんや私の心を
いつも照らしてくださいますね♡
おふたりがいらっしゃると
どんなことも自分は大丈夫だ!
っていうココロをあたたかく
応援してくれます。
本当にあまねく晴れなのです。


これから女性が前に出て
男性が優しく心添え力添えする時代です。
パートナーシップはお名前も
関係してくる気がします。


お二人のお名前は
太陽の光が普く照らすことで
周りの方々が目覚め幸せになる。



さて、
私はどうなるでしょう...?
真の道を(真っすぐ)自由に美しく
行く為に力を貸してくれる
方かもしれません。


そんな人が
私のパートナーとして現れます!
現れなくてもいいんだけどね♫
(というギマネ波を本気で飛ばしてみる)





それでは沢山の愛を込めて
いつもありがとう♡♡♡♡♡