image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

ここ最近、会う方、会う方から

 

「しんどい過去を乗り越えて来た」

 

というお話を教えていただくことが多いんです。

 

 

 

病気だったり、事故だったり、家族との別れだったり、、、

 

その時はつらくてたまらない。

 

運命をのろったり、

 

苦しくて死んだ方がマシだとさえ思う。

 

実際にあの世を見てきた人もいました。

 

 

 

 

 

ところがみなさん、どこかのタイミングで

 

それを

 

「全身全霊で生きるきっかけ」、

 

「自己表現のきっかけ」、

 

「愛の生き方のきっかけ」

 

に変えているんです。

 

 

 

 

ある方は、仕事のやり方をガラッと変えた。

 

ある方は、歌の世界で、本当に自分らしい表現の仕方を見つけた。

 

ある方は、文字で自分の心の世界を表現した。

 

 

 

 

「今はむしろあの経験が宝物になっている」

 

「神様の計らいに感謝している」

 

とまでいう方もいました。

 

 

 

 

その話を聞くたびに、

 

「人間には、すごい力があるんだ」と思わされるし、

 

「宇宙ってそうなってるのか」、と思わされるんです。

 

 

 

 

 

一人一人、「その人」の中に、必ず、ものすごい力がある。

 

「その人」と、「その人の周りの人」との間にも、ものすごい力がある。

 

その人の人生経験の中に、ものすごい力がある。

 

 

 

 

「宇宙に片面だけのコインはない」と賢者は言います。

 

 

 

 

傷ついて泣き出しそうな時、

 

同時に、

 

そばにいてくれる存在や「何か」が必ずありました。

 

 

 

 

そして、、、

 

実は、自分が傷ついて涙が止まらない時は、

 

同時に、

 

「その経験を乗り越えることで、

 

他の誰かに奉仕するチャンス」

 

を、もらっていたのかもしれない。

 

 

 

 

・・・と、自分のことを振り返ってみても思うんです。

 

 

 

 

特に、パートナーの田宮さんから

 

ブログの書き方のコツのあれこれを教わって書くうちに

 

改めて、そんな風に

 

深いところで感じるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もかも

 

自分1人のことではないんだって

 

 



過去の自分の心を励ますように書いた文章が、

他の人の心の奥になぜか響くことがあるんだなあって

 

 

 

 

ブログを書き続けているうちに

 

しみじみと、感じられてきたんです。

 



 

 

心の奥でみんなつながっているって、本当だったのかって

 

生々しく感じたときに、

 

今まで起きたこと全部が

 

癒しに変わった気がしました。

 

 

 

 

なので、ちなみに、ですが

 

ブログというツールは本当にオススメですよ。。。

 

 

 

 

これは、パートナーの田宮さんと一緒にやってる

 

ブログ塾でもお伝えしていることなんですが、

 

自分がしんどいことをどうやって乗り越えてきたのか、

 

乗り越えていく姿を書くことで、

 

周りの人のヒント、希望になります。

 

 

 

 

自分の過去の意味が変わります。

 

場合によっては家族の因果までほどけていきます。(これについてはまた書きます)

 

言ってみればものすごい開運効果があるんです。

 

 

 

 

 

 

ということで、今、時代の変わり目で、

 

エネルギーが大きく動いているし、

 

このブログの読者の方は、

 

敏感な方が多いと思うので、、、

 

 

 

 

 

もし、いま、ちょっとエアポケットのようなところにいるとか、

 

しんどくてたまらない、という方がいらっしゃったら、

 

一つの参考にしてみてください。

 

 

 

必ずそこから抜けられます。

 

曲がり角の向こうに、

 

思い切り輝く未来のあなたが、きっとあなたを待っています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*4月20日、田宮&西田&AKクワイア 開運講演会&コンサート@東京・青山のチャペル*キャンセル待ち

2019年春スペシャルコンサート 【歌の力は奇跡を起こす】「いま、はじまりのとき」

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(東京)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』4月21日(日)*キャンセル待ち

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(大阪)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』大阪4月27日(土)*キャンセル待ち

 

 

 

 

 

*「令和」時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」大阪4月28日(日)

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話