愛する魂の冒険者たちへ

 
 
 
 
 
 
いつから大好きって素直に言えなくなったんでしょうね。
 
いつから愛してるって素直に言えなくなったんでしょう。
 
そんなにひねりを加えなくてもいいじゃないですかね。
 
ときには、思いっきり叫んでみようよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
カレー大好き‼️
 
カレー愛してるよ‼️
 
 
 
 
今日はカレーの日なんですって。

それを知る前に、たまたま、鎌倉の海辺の
 
麻心(まごころ)さんで食べたカレー。
 

こちらのお店では、料理に、
 
麻の実が入っていて
 
とても体に良いという
 
麻の実オイルを、使っているんですね。
 
 
 
 
カレーには、スパイスがいっぱい入っています。
 
スパイスは、脂肪の燃焼を助けたり、
 
内臓の働きを良くしたり、
 
脳が活性化する作用が期待できる!と医師も太鼓判をおしています。
 
 
まぁ、味がおいしいですよね!
 
 
 
 
 
カレー大好き。愛してるよ。
 
 
 
 
 
そんなふうに、大切な人や、大切なもの、大切なことに、
 
大好きって伝えて生きていきたいですよね。
 
 
 
 
 
だって本当に愛しているんだから。
 
 
本当に大好きなんだから。
 
 
 
 
 
あなたが愛しているものについて、
 
思いっきり愛を叫んでみると、心がすっきりしますよ。
 
お風呂でやってみよう。
 
お部屋でやってみよう。
 
 
 
 
もちろんその相手に伝えてもいいと思います(相手が喜ぶ形でね)。
 
 
 
 
 
娘が、うんと小さかった頃に、小さな島の海で、
 
「みんなかわいい!みんな大好き!」って叫んでいたのを思い出しました。
 
 
 
 
 
 
愛は生きているうちに。
 
 
 
 
 
今まで取材をさせていただいてきた、運がとびきりいい人たちは、
 
皆さん、愛を素直に表現されていましたね。
 
 
 
 
 
「愛の便秘」になると、心が暗くなったり、体調がイマイチになったりすることがあるようです。
 
 
 
あなたが愛しているものについて、
 
思いっきり愛を叫んでみると、心がすっきりしますよ。
 
きっと気分が上がります。運気が上がります。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんを愛してまーす!
 
って、、、ポール・マッカートニーさんも
 
ステージから叫んでましたよね。
 
激しく同意します。
 
 
 
 
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
 
 
皆さんを愛してまーす!(^^)
 
 
 
 

今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね