お買い物は庶民的に。。。ドバイで遊んだ!⑪ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

昨日、ぼーっとしてたら、ふっとあることに気がついた顔文字

新婚旅行の思い出綴っとったケドまだ行ったっきり
ひょっとして帰ってきてないんちゃうん!?
なーんか中途半端で気持ち悪いなぁ・・・って。


と、いうわけで写真の整理もしつつ、終わりまでまたぼちぼち
綴ってみよかな思うねんけど、思い出せるか!?

もう半年も前の話やで~!!

なーんて思ったんやけど、写真見てたら
結構いろんなこと思い出すもんやな~顔文字


ついでに今までのお話を整理してみる。。。キャッ
これおぉ!クリック
エミレーツ航空で。。。
ニッポンとっても涼しいね~。。。
わすれじのアラビアンな日々。。。
豪華絢爛七つ星ホテル!!。。。
七つ星のおもてなし。。。
傍若無人!ジャイアン系なアジアン達。。。
ドバイメトロでどこいった?。。。ドバイの乗り物!
でっかいでっかいショッピングモール!。。。ドバイで遊んだ!①
ギネス級の大水槽!!。。。ドバイで遊んだ!②
宇宙にもっとも近い場所。。。ドバイで遊んだ!③
SPLASH!!。。。ドバイで遊んだ!④
金の馬に守られた宮殿。。。!
未確認生物発見。。。
マディナ・ジュメイラってナンヤネン?。。。ドバイで遊んだ!⑤
マディナ・ジュメイラでお散歩。。。ドバイで遊んだ!⑥
そうさ!今こそっ!アドベンチャー!!。。。ドバイで遊んだ!⑦
魅惑のバーベQナイツ。。。ドバイで遊んだ⑧
ざんねんスークとごきげんスーク。。。ドバイで遊んだ!⑨
ドバイの歴史を紐解いてみる。。。ドバイで遊んだ!⑩

結構書いてんねんなぁ・・・!!
今回で19回目やで何ッ


なーんて訳で今回はドバイショッピングモールのおはなし投げKISS

以前に綴った世界一広大な敷地のドバイモールええっ!
品揃えにしてもお店にしてもちょっと庶民的じゃないねんなえーっ

ここは正面玄関にフェラーリポルシェを乗り付けて来るような
僕にしたら異次元に住むの人たちの為のモールやと思うねんぶー



僕ら庶民派にはこんなモールじゃなくってフツーの・・
ごくごくフツーの買い物がしたいわけやねんイズミヤ

で、まずは
ドバイに旅行に行くとみんな一度は必ず訪れると言う・・

Mall of the Emiratesぅ~~やった 
   (モール オブ ジ エミレーツ

まあ・・庶民的や言うても中東で言うたら世界一巨大な
ドバイモールの次くらいにデカいんやけどなええ!!!

世界一デカい屋内スキー場あったり・・スキー



やっぱなんか違うなぁ・・汗1


でも香辛料とかチーズがずら~っと並んでるの見たら
あぁ・・異国のスーパーマーケットに居るわぁって気分になるなおばちゃん

これカルフールやったと思うんやけど・・
記憶が定かじゃございませーんてへ




相方wハート☆がやっぱ気なるのが雑貨屋さんやねんなー泡立て器
なかでもお気に入りやったのがココなんやけど・・


店内の写真みーんなトンでもた焦る

ここで相方wハート☆はすっごいたくさん買い物しとったなぁびっくり
ランチョンマットキャンドルホルダーナプキンリングetc..
すっごい時間かけて吟味してたわやれやれ


もっちろん、異次元の人たちが買い物するようなお店も
たっくさん入ってたけどそんなとこは目もくれずスルーやったわうふ

このMall of the Emiratesが何回も来たし、一番長い時間おって
いっちばん沢山買い物したんちゃうかな~
お弁当も買ったしね、なんの魚かわからへんにぎり寿司パック^-^;



外国の食品売り場雑貨屋さん行くとわくわくするなぁ~seiわくわく