わすれじのアラビアンな日々。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

いや~




楽しかった新婚旅行飛行機も終わって


すっかりと普段どおりの生活に戻ってます・・・・




やっぱね、余韻を楽しみたいやんねーピース






思い起こせば8/29月曜日に関西空港発


23:35発のエミレーツ航空EK317便で


ドバイに旅立ったんよなぁ ひこうき











なんかエミレーツ航空ってすっごい評価が


いいらしくってメチャ楽しみで乗ったんやケド sei







ゲームしてるしWiiリモコンクラシックコントローラ








呑んでるしワイン





あんましにいるのと変わらずリラックスしてもてた汗





A.M.5:00ドバイ国際空港に到着!・・なんやけど


とりあえずのドバイの印象は・・・・





めちゃ暑い!あつい。





朝5:00の時点で35℃を軽く超えてやがるのだ・・・!







かす☆かす☆かっすんの今日の出来事




飛行機降りるなりあせ噴出 水飲み場 で、


うわぁ・・なんてトコなんやぁ・・が、


正直な第一印象でしたハァ








今回の旅はホテル二箇所に宿泊やったんやケド


とりあえず現地の人に連れられて第一番目のホテルへ。




知ってる人は知ってるかもしれない、知らない人は


まーったく知らないと思うけれど世界一の七つ星星ホテルほてる


Burj Al Arab到着~~~ですきらきら



かす☆かす☆かっすんの今日の出来事