豪華絢爛七つ星ホテル!!。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

日本との時差5時間・・・




ドバイ時間の朝はやーくに着いたとしても


飛行機の中ではしゃいでた僕らの体内時計は寝不足の昼ごろ・・


最高潮に眠さ爆裂のさなかについたホテルがコココレ






バージュアル・アラブ  ですキラ





ほんま、入った瞬間からキラキラキンキラキンキラキラな感じと

なんとも豪華な感じにほえ~ってなってもたびっくり




エスカレーター上る壁には海遊館なみの水槽やし金魚













上を見あげたらこんな感じで圧倒されるし



かす☆かす☆かっすんの今日の出来事



とにかく入った瞬間から圧倒されてもたむっ







エレベーターを上って13階・・

このフロアが僕たちの部屋のあるフロアやったんやけど

このホテルって階ごとにバトラーさんがおって

チェックイン自室でするんやねんな。




入れられた部屋が自分の部屋やって最初わからんかってん困

せやかて、宿泊する部屋にこんな書斎があってPCまで

置いてくれとるとか思わへんやんかぁ。



かす☆かす☆かっすんの今日の出来事




英語でメッチャまくしたてられてチェックインを済ませた後、

改めて部屋を見渡すとうわ~って感じやったええっ!

ロビーや外観と同じくキンキラキンきら



かす☆かす☆かっすんの今日の出来事




かす☆かす☆かっすんの今日の出来事



メゾネットになっとって一階リビングはこんな感じまりおたん



かす☆かす☆かっすんの今日の出来事




かす☆かす☆かっすんの今日の出来事




階段上って二階に上がるとベッドルーム

シャワー室ジャグジーが出現!



かす☆かす☆かっすんの今日の出来事




かす☆かす☆かっすんの今日の出来事





かす☆かす☆かっすんの今日の出来事




かす☆かす☆かっすんの今日の出来事



枕の上には中東のゴディバといわれる

Patchiのチョコがベットメイク毎にセッティングちょこv



なーんかお菓子は食べ切れん程くれたでアイスクリーム







この部屋でも

一番下のグレードやってゆーからオドロキビックリ




最上階の倍以上の広さのあるロイヤルスイートwハート☆って

どんなんやねんなホンマ





貧乏人ゴッツイとこ泊まってもたから

ビックリする事だらけやわ~あわわ















まだまだ続くよ「Burj al arab」~ インド人ランプ5アラブ