嵐過ぎ去りて。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

がーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!ぉーん


おわったぁ!!
怒涛った今週がやーーーーっっっと!

ただでさえ出張だの連チャンの徹夜だのと
大変な今週やったのに・・・

台風よりもえげつないあの嵐はなんやったんやあ?
おかげでとんでもないトラブルしょいこんだがなっファック!

でもまあ・・ここへ来て、やっと落ち着いたかな~てれ(苦笑)

んで、
久しぶりにアメブロ覗いたがな~
久しぶりにピグのスクラッチしたがな~

何が出るかなっ♪何が出るかなっ♪
って、めっちゃワクワクしたがな~




んまぁ、そんな仕事でバタバタしとった一週間やったけど
プライベートでも普段やったら絶対にせーへん事をしたんやで。


何したか言うたらな・・・

あんな・・
精子の数をな・・・数えてん・・・


・・・せやから!

せ・い・しやってばおたまじゃくし


真面目な話ね、
新婚さんで子供が欲しいと願っても結構、僕らくってるからね。
女の子の相方wハート☆の不安は痛いほどわかるねんうん

まあココだけの話・・
実際僕自身も不安はあったんで検査OKしたんやけどなうさぎ
そら、40も過ぎたら不安やで~

自分でも感じるほどの体力の減退もあるし
ナニより肝心なものがホンマにまだこのおデブな体内で作られとんかいな?って言う不安ね^-^;


で・・検査の結果は。。。

顕微鏡写真は生々しすぎるから、ようupせえへんけど
人並み以上におるらしいヤレヤレ・・・
んでまたみんな異常に元気らしい焦る

んまぁ・・コレ、よかったんやんな笑


でもまあ、こゆのはタイミング相性も大事なんは解ってる。
ほんまに授かりものなんやなって事も。

前々から相方も病院に行ってるのは知ってた病院
相方も異常なしいえーい


僕らのもとに天使は舞い降りてくるんかな~天使



天使ぃ~?あいつらなんか小悪魔小悪魔じゃあ~

って言うてんのはどこのどいつだぁい?

あたしだよッ!

って方~ぜひご一報を~腹痛ケラケラ