未確認生物発見。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

今日もエエ天気やったなぁお天気サンサン

しかし朝天気夜と昼の温度がいすぎるわっ鉄拳制裁
天気夜、寒くってヒートテック着てんのに昼は汗ばんでまうくらい暑いし・・
でもまあ・・めっちゃすぎたりめっちゃすぎたりするよかマシか顔
秋祭りで喉も嗄れてるし風邪ひかんようにせなあかんなお




なんてこと言いながらドバイアル・カスルの続きうほー


おせわになりまーっっす えっ と、元気にINしたら
前と違ごてめちゃアラビアチックな雰囲気にお出迎えされてんデイジー(アラビグリ)




んで、物珍しそうにキョロキョロしとったら日本人従業員発見!

・・なんか第一村人発見みたいやなえっ・・・


それはええんやけど汗 その従業員の方、

MIKIwハート☆さんっていうんやけど、綾瀬はるかにそっくりで

ホンマに×②、めちゃキレかわいい人やった~~ハートぃっぱぃ



写真を一緒に撮ってもらおう思て忘れとったんや~~

ドバイで働き出してまだ半年やって言うてたけどホンマすごいな~って思ったわ。

単身ドバイに乗り込んできて現地採用でって・・なかなか真似できんで焦



そのMIKIwハート☆さんに連れられてながーい廊下をテクテクと進んでくと・・・


ドバイ生活後半をお世話になるお部屋に到着やで紙吹雪


前の七つ星よりはコジンマリしてるけど、それでもやっぱ高級ホテルやわ~キラ


テレビ台もなんか豪華やし


ベットはまたもやツイン 悲



ウエルカムデザートイチゴイチゴチョコフォンデュフォンデュ

・・と、またワインワインくれてるしハート


お風呂はこの浴槽と、もいっこおふろ。

シャワールームがいっこシャワー



洗面台あらびあ~んランプ


アメニティあらびあ~んな感じやでぇジーニー




この やじるし あらびあ~んソープボトルはキッチリ頂いて帰ったったねずみ小僧




ココのホテル!
お出掛けして帰って来る度にベットメイキングかしてもろてん笑顔


なんでか言うたら・・
帰って来る度未確認生物ベットの上におるねん!!

それも毎晩違う生き物がぁ!!!!!!


まず一日目!


んで二日目!!


それから三日目!!!


こいつら・・・なんて
生物かわかる
??

一日目なんか寝る前にベッドにまき散らかした花びらはなびら。どけるのに時間がかかってもたわあせ
ビニール袋入れたけど捨てるに捨てられん何それ

でもなあ、一日歩き回ってれて帰って来てもなんかすっごく
微笑ましい・・って言うてエエもんか解らんけど相方ケラケラ笑ってもたもんなぁ寂笑


人の心を和ます術・・ちょっとの事やけど、おもてなしの心やなあ。
ある意味、見習わなアカン思たわ うん