傍若無人!ジャイアン系なアジアン達。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

あした!!待ちに待った


Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-!


参加ですッ!!★aいぇーい





夏の最後におもいっきり跳んでハジけて来ようっとマリオ


相方は始めてのミスチルライブ・・・


楽しんでくれたらいいな~きらきら








さてさて、のーんびりと回想しながら書いてるドバイ旅行記


今日はバージュアルアラブ内のレストランスパのお話。





バージュアルアラブの中には10件くらいレストランや


バーがあったんやけどそのうちの3件で食事してきた。





まずは初日の朝ごはんからお世話になった


バージュアルアラブ2Fにあるアジア料理のJunsui日本


カウンターで部屋番号と名前を告げるとまずは


こんな部屋に通されて待機


ココで食べるんかと思たわ待機室やと思えん




かす☆かす☆かっすんの今日の出来事




かす☆かす☆かっすんの今日の出来事



で、テーブルに通されてビュッフェ形式でいっただきますナイフとフォーク




かす☆かす☆かっすんの今日の出来事



厨房もオープンでいい感じ音符






で、次に行ったお店がBab Al Yam


こちらは地上階でプールサイドにあって


めちゃ開放感のあるカジュアルな多国籍料理レストランディナー




かす☆かす☆かっすんの今日の出来事



ここは撮影禁止やったから外でて風景を見てたら・・・




かす☆かす☆かっすんの今日の出来事



ドバイトカゲ(仮)みつけたー






で、三件目




ここはいままでのカジュアルさもまったく無く


店の前まで来て相方と顔見合わせて着替えに戻ったという


バージュアルアラブの玄関口、1FにあるAl Iwanあせる




やはりアラブに着たからにはアラビア料理食べねばご飯


という事でこのお店をセレクトビックリマーク





なんせもうキンキラキンひらめき電球




かす☆かす☆かっすんの今日の出来事





しかし・・・どのレストラン行ってもアジア系外国人


傍若無人さが目に余る。


ココではこいつら。







相方の後でずーーーっとフラッシュフラッシュ光らせまくってもう


落ち着いて食事ができひん事この上なしやったでむかっ




かす☆かす☆かっすんの今日の出来事



女の子もその気でポーズとっとるから


余計に腹立たしいねん


最後にはウエイターにめっちゃられとったけどなひよこ

ざまぁ~~


他のレストランでもメチャ声はでかいわ


食器の音かなんだかわからんけどとにかく


騒々しいパンチ!





当たり前っちゃあ当たり前なんやろうケド、


僕らも同じアジア系に見られてそんなアジア系ばっか


テーブル固められる傾向が外国行ったらあるやんね。。




なーんかいや




あ、高かったけれど高


いまいちアラビア料理は口に合わへんかった~ざんねん…






バージュアルアラブ内でもうひとつ楽しかったトコ!!




地上200m、18階にあるスパ&ジャグジープール


普通なら外にあるワイルドワディとかで泳いだら楽しいにゃろうケド


なんせ外は暑い汗


おっさんは室内でぷかぷか浮いていたのだにひひ




かす☆かす☆かっすんの今日の出来事



相方もジャグジーでご満悦~泡








ココもアラビア~ンな感じでキンキラキンきらきら



かす☆かす☆かっすんの今日の出来事



待合室もめっちゃ好きな感じやったな~




かす☆かす☆かっすんの今日の出来事





次の思い出話はドバイの街に繰り出そう。


うん、そうしよう。








(^o^;)