トリササ流チャネリングメッセージ

ハイヤーセルフなどの高次元の存在とつながることにより現実では気付かないメッセージを受け取ることが出来ます

;

 

 

 

「 THANKS SO MUCH FOR YOU ! 」

 

 

 

 

 「ココロのメッセージセット 別名 ご褒美セットお申込のお客様の声を頂きました」

 

◆こちらのは親子でお申込み下さいましたKS様宅に届いたセット画像です (≧▽≦) 有り難いことですね

 

 

■嬉しさのあまり全文載せてしまいます

ええ、自己満足上等!でございます

 

 

トリササさん、遅くなりましたが、感想を送ります💦

まず届いて驚いたのが、すごいたくさんの内容と、綺麗な作品たち✨

娘と久しぶりにキャーキャー言いながら、1つ1つ開けて歓びました✨😻
そして、じっくりとお手紙を読んだり、作品たちを見たりしました。
特に〈私はアナタの光となることを望んでいます。レムリアの癒しと共に。〉の言葉に、いつもどこかで孤独を感じていた心が、じんわりと温かくなりました✨

また、リリィさんというガイドのメッセージで、娘との今までの繋がりを教えてくれて、とても嬉しかったです。
以前にも、わたなべこうさんが、私と娘とは以前から強い繋がりを持った魂で、親子だったときもある、と言われたことがあります。
なので、トリササさんからのメッセージを読んで、娘との強い繋がりを確信して、納得しました🤣

そしてガイドから〈心の自由を解放せよ〉とのメッセージ。
これも、すごく今の私に必要なメッセージと感じました✨
ついつい、自分で自分のことを必要以上に締め付ける変態なもので😂

キーワードが実行力など、本当に私に必要なメッセージです!
どうして分かったんだろう?笑
トリササさん、チャネリングすごいですね~✨

また、誕生日石など、知らなかったので、こうして教えて頂き、とても嬉しいです❤️
さすがパワーストーンスペシャリスト+天然石セラピストのトリササさんですね✨😻

クリスタルアライカードもとても綺麗でした。

シトリン(火のエレメント)のカードはとても力強いエネルギーを感じました✨🔥

〈少しずつ理想の形を叶える〉

〈まずは何事にもアクションを〉

〈希望の道へ進める〉

自分でもやりたい、やりたい、と思っていて先伸ばしにしてばかりなので、このメッセージたちは本当に心に染みました。

(この感想も送ります、と言ってから何週間も先伸ばしにしてました!Σ(;゚∀゚)ノ)


あまりに素敵なものばかりで、いいかげんな感想をしたくなくて、ゆっくり感想を書こうと思っていたら、ゆっくり過ぎてしまった😅


でも本当にとても素敵なプレゼントをありがとうございました✨


こうして手書きのお手紙で頂いて、素敵な言葉を読んでとても癒されましたし、これからのアドバイスも頂いて嬉しかったです✨

娘ももちろん、このような宇宙を感じるメッセージやパワーストーンを貰うのは初めてで、とても感動していました✨💎

ブレスレットや絵の作品などもとても素敵で、本当に申し込んで良かったです❤️

本当にありがとうございました✨🛸

KS♡KS (苗字先 名前後での表記です)

 

 

■今回はセッションではないのでアンケートは取りませんでした

 

感想は自主性にお任せ

その中で愛ある感想をお寄せ下さったSさんありがとうございますニコニコキューン

 

何よりも手にして頂いて喜んで頂けて嬉しい限りです

KSさん親子の深ーい絆には感動するものがありましたの

 

自分が企画した商品が誰かの喜びにつながるのは嬉しいし こーゆー企画が成り立つ世の中になってもいるんだと不思議な感覚を覚えます

 

また違ったサービスを提供していきたいなと思ったりもしてます

 

少しでも誰かの役に立つことは達成感も味わえることを体験させてもらいました

 

「KSさんと娘のKSさん ありがとうございましたラブラブどちらもKSさんなのね

 

 

トリササ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■CHANNELING essay

  ■CHANNELING MESSAGE series