トリササ流チャネリングメッセージ

ハイヤーセルフなどの高次元の存在とつながることにより現実では気付かないメッセージを受け取ることにいたしましょう

;

 

 

 

「 チャネリング メッセージ 」

 

 

 

 

 「惹き寄せの法則 ならぬ 引き寄せられの法則」

 

 



 

 

 コンニチハ~

 

 

世間では

「引き寄せの法則」云々て云われてますが

 

 

私の場合は

「引き寄せられの法則」が

妥当かと

 

 

それも

とてつもないパワーの持ち主に引き寄せられています

 

 

特に

ここ三年くらいは

よりパワフルな人の下へと引っぱられてます

 

 

それは

スピリチュアルな人達も

リアルに生きている人達も

関係なくです

 

 

だから

私もパワー負けしないように必死

 

 

運気を

引き上げてもらっているんだと

肌で感じるほどなんですわ

 

 

わたなべこうさん

魔法使いゆかりんさん

中道あんさん

あまね理樺さん

 

 

リアルに名指してしまうけど

本当にこの方々のパワーの恩恵に預かれていられるのは

ラッキーだったな

 

人生と云うか自分の意識改革が起きた!

「最早 革命!

 

この方々に共通するのは

とにかく

「イッテマエ~!」

の精神がスゴイこと

考えたら即実行!

これに尽きる言葉は見当たらない

 

 

やりたいことがあるなら

即実行する

実践しないことには改善点も見付からないことを学びました

 

 

待っていても

ベストタイミングはやって来ないんだよね

行動に起こした時がベストタイミング!

 

 

「実感したなぁ  今年は特にニヤリ

 

 

師匠と云える方々ですが

ブログとかの読者でいた訳ではなく直感で突っ込んで行ったのです

自分の直感はスゴイと思う照れ

 

 

ちゃんと引き寄せられてもイイところへ往くからね

 

 

直近だと

トコさんと

きょうこさん

パワフルな人が好き!

 

 

そして

忘れちゃならねぇ!

ダーリン「ランタく~ん!ドキドキドキドキドキドキ

むしゃむしゃタイムラブラブ

 

 

 

トリササ

 

 

 

 

 

 

 

■CHANNELING essay

  ■CHANNELING MESSAGE series