●新型コロナが流行っている今だからこそ行くべきおすすめスポット


こんにちは、鳥居万友美です。

今日は時間があったので、ひとりでフラっと明治神宮に行ってみました。

 

 




観光客がいなくなった明治神宮。


空気が明らかに変わっていました!


 

鈍感な私でも感じるくらいだから、敏感な方は驚くはず。


なんていうか…神聖さが明らかにパワーアップしてる乙女のトキメキ


いや、神社本来のパワーを取り戻したというべきか。



いつもは行列の御朱印受付もご覧のとおり。

 





閉店ガラガラ
 

 

誰もいないから、待ち時間ゼロ爆  笑




明治神宮は、今年百年祭ということで(知らなかったけど)、御朱印にも「鎮座百年祭記念」の文字が!!




なんか得した気分♪



参道には百年の歴史がパネルで展示されていました。

 

 

 



 

 

人がまばらなので、マスクを外して深呼吸をしながらお散歩したのですが、とっても気持ちよくてサイコーの時間でした。



 

明治神宮に限らず、普段中国人など観光客が押し寄せて空気が悪くなっていた神社が本来の神聖なパワーを取り戻している今こそ、参拝の絶好のチャンスかもしれませんヨ!




 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪

公式ライン
 

友だち追加

 

 

 

 

【オススメ記事】

 

宝石赤東京パワースポットめぐり

 

宝石赤誰の稼ぎで生活できると思ってるんだと言われた時、プツンと何かが切れました

 

宝石赤住宅ローンを25年も前倒しで完済したおかめーさん

 

宝石赤月100万円達成者が新たに2名誕生!

 

宝石赤スーパートレーダー誕生!

 

宝石赤またまた100万円超えの嬉しすぎるご報告
 

宝石赤世界中どこにいてもお金は生みだせる時代