●東京パワースポットめぐり

 

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

 

昨日の成人の日。

 

 

東京は小春日和のとても良いお天気だったので、赤坂の神社めぐりをしてきました。

 

 

赤坂はメンバーシップのセミナーや勉強会を定期的に開催する場所でもあるので、赤坂の神様にはご挨拶しておきたいなぁと思っていたのです。

 

 

まずは首相官邸近くの日枝神社へ。

 

ここは場所柄、政財界の崇敬者も多く、立身出世をもたらすことで有名。

 

 

祝日のせいか結構人が多く、お参りはスムーズにできたのですが、ご朱印に時間がかかってしまいました。

 

 

御朱印といえば…

 

先日、両親と一緒に初詣に行った靖国神社のご朱印帳がめっちゃ好みだったので購入して、ご朱印というものを初めて書いていただきました。

 

 

桜の柄と淡いピンクがツボ。可愛いラブ

 

 

 

御朱印集めなんて全く興味がなかったのですが、可愛いご朱印帳に出会ったおかげで、神社に行く楽しみが増して嬉しいです。

 

日枝神社の御朱印。

 

 

 

日本の中枢に鎮座する神社です

 

 

 

日枝神社をお参りした後は、お稲荷様へご挨拶。

 

 

豊川稲荷東京別院へ。

 

ジャニーズなど芸能人も多数訪れるそうで、提灯には知っている名前がたくさんありました

 

 

ここは金運アップや出世運アップ、縁切りなどですごいパワーがあるそうです。

 

 

お参りするとこのような小袋を頂くことができます。

 


中にはピッカピカの十円玉が入っていて、これをお財布の中に入れておくと金運アップの効果があるのだとか。
行列ができていました。

 

 

 

 

豊川稲荷東京別院の御朱印

 

 

 

そして今日は、秋葉原の神田明神へ。

 


秋葉原もよくセミナーで使わせていただくので年始のご挨拶です

 

 

 

神田明神は勝負運に絶大な効果があると有名な神様なので、メンバーの皆さんの勝負運アップもしっかりご祈念してきました。

 

 

 

 

 

今年も皆さまが健康で豊かで幸せでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪


 

 

 

 

リボン無料メール講座はこちら