1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-19 22:19:02

メンバーシップ勉強会とグランクラス

テーマ:FX 会員制メンバーシップ

●メンバーシップ勉強会とグランクラス♪

 

 

こんばんは、鳥居万友美です。


3連休は名古屋と仙台でFXメンバーシップの勉強会でした。

 

 

 

今回もたくさんのメンバーさんにお会いできてとっても嬉しかったですおねがい

 

本当に良い方ばかりで、素晴らしい方達に囲まれてお仕事できてシアワセラブラブ

 

 

 

 

 

東北新幹線は乗る機会が少ないので、今回初めてグランクラスに乗ってみました。

 

 

 

お食事やドリンクのサービスがあるとは知らなかったので嬉しいサプライズ!

白ワインとハーブティをいただきました。

 

 

 

スリッパやブランケットもクオリティが高く、シートはかなり快適でした。

 

移動が快適だと疲れなくてイイですよ~ラブ

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-10 17:58:06

独学よりスピード感のある成果があげられてると実感しています

テーマ:FX DVD教材

●独学よりスピード感のある成果があげられてると実感しています

 

 

こんにちは、鳥居万友美です。

 

 

トレードって、基本ひとりでするもの。

 

でも、ひとりでできることって限界があります。

 

 

だけど周りにすでに結果を出している人がいれば?

 

 

加速がつきますよね!

 


「やっぱり独学よりスピード感のある成果があげられてると実感しています。」

 

 

 

 

こんにちは。


名古屋のRCI徹底マスター講座でお世話になり、メンバーシップでもお世話になっております●●です。

 


名古屋の講座のあとの懇親会で、先生の本に「損切りの先に成功あり」とサインして頂いた●●です。

 


リーマンショック前からFXをやり始めていろいろ経験しましたが、教科書通りエントリーと同時にストップを入れてやっていたら、その時は損切りの先に損切り貧乏が待っていました。(T_T)

 

そのせいか損切りを入れなくなったり、今考えるとエントリーの位置も何もかもが恐ろしいの一言です。

 


アベノミクスで塩漬けだった建玉も気付けばプラスで復活。

 

その間ずっとFXの勉強をして去年からトレード再開。

 


RCIとパラメーターを変えたMACDでエントリーポイントを見つけるトレードで勝率をかなりあげることができるようになりました。

 


ストップもエントリー後のOCOで建値以上でできたり、エントリー後チャートが想定通りいかなかったら少しでもプラスの内に即決済、仕切り直しでリスク管理も上手くできるようになったかな?
とおもっています。

 


今の課題はRCIを見て伸ばせる利益が見込めているのに早めに決済してしまっているので、講座にもありました「年間1,000万円稼ぐ利確ポイント」まで待てるようになることです。

 


講座を受ける前までは月の利益が2枚のトレードで15,000~35,000円のプラス。

3枚のトレードで多くて5~6万のプラス。

 


講座を受けた後は、3~4枚のトレードで10万~14万のプラスと大きく変化しました。

 


やっぱり独学よりスピード感のある成果があげられてると実感しています。

 

 

目標はFXで成功すること。

 

 

「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ」
(本屋にあった誰かの格言)

 

 

今後ともいろいろな知識を吸収し成長していきたいと思っていますので講座、懇親会などの企画を楽しみにしています。

(直近3カ月の全トレード記録も添付させて頂きました。)


ありがとうございました。

失礼いたします。

 

 

 

RCI徹底マスター講座を受ける前
月の利益が2枚のトレードで15,000~35,000円のプラス。
3枚のトレードで多くて5~6万のプラス。

   ↓

講座を受けた後
3~4枚のトレードで10万~14万のプラス。

 

 

すごいですね~おねがい

 

こういうご報告は本当に嬉しいです♪

ありがとうございます^^。

 

 


RCI徹底マスター講座
 

 

こちらのDVDは、10月11(水)日より値上げさせていただくことになりました。

10月10日(火)まで、現在のお値段でお求めいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

2017-09-06 16:11:50

FXはノウハウやテクニックだけでは勝ち続けることはできない

テーマ:FX 会員制メンバーシップ

●FXはノウハウやテクニックだけでは勝ち続けることはできない

 


こんにちは、鳥居万友美です。

 

9月はFXメンバーシップのセミナーから始まりました。

 

 

 

凄腕トレーダーさんも続々誕生し、メンバーシップのレベルがどんどん上がっていますキラキラ

 

そして人数も増え、大所帯になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

お勉強は集中してストイックに。

 

その後は仲間と楽しく交流。

 

 

セミナーや勉強会の後は必ず懇親会をするんだけど、それは仲間づくりという以外にもじつは理由があって。。。

 

 

やっぱり「勝っている人と一緒に過ごす」ことがとても大事だから。

 

 

 

 

ずっと負け続けている人は、そもそもFXで稼げるということが信じられなかったりするので、まずはFXで結果を出して人生をどんどん変えている人たちが実際にいるということを自分の目で確かめてほしい。

 

 


勝ち組の人にノウハウを教えてもらっても勝てない人は、勝っている人の行動や思考やメンタルまで真似できていないから!

 

そこをフォローするための懇親会なのでした。

 

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

お世話になっております。

10期生の●●です。


昨日はどうもありがとうございました。


初めてのセミナー&懇親会の参加でとても緊張しましたが、本当に貴重な時間を過ごすことができました。


セミナーの内容は当然ながら、鳥居先生をはじめ、メンバーの方々と直接お話しできたことは自分にとってものすごく刺激になりました。

 


そして、今日さっそくMACDを使って、過去チャートで検証・分析してみました。

 

結果は、鳥居先生が以前おっしゃっていたように、今までエントリーをためらっていたポイントも、本当にMACDが背中を押してくれる感じでした。


MACDを完全に自分のものにするには、まだまだシャドトレ、実践、検証を繰り返していかないといけませんが、本当に心強い武器が一つ増えたような感じです。

 


さらに今後は、通貨の強弱を意識しながらトレードすることで、メンバーシップ中の目標である、
「勝率70%、ペイオフレシオ2.0」を必ず達成させたいと思います。


鳥居先生、hickyさん、近藤さん本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

刺激を行動に変えていければ、結果も変わっていきます!

 

 

ノウハウやテクニックを「知る」ことだけで満足していては結果につながらないので、得た知識を自分の「知恵や武器」に変えていく作業にどれだけ没頭できるか。

 

それが差がつくポイントだと思います。

 

 

 

 

 

最後まで残っていた方たちで記念撮影♡

 

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-23 11:16:55

大前研一さんがオーナーの宿 「ATAMI せかいえ」

テーマ:ホテル

●大前研一さんがオーナーの宿 「ATAMI せかいえ」


こんにちは、鳥居万友美です。

 

先日、熱海 伊豆山にある「ATAMI せかいえ」に行ってきました。

ここは、あの大前研一さんがオーナーのリゾートホテルです。

 

 

 

相模湾が一望できる素晴らしいロケーション♪

 

 

 

 

お部屋は普通ですが、全室露店風呂付きで、お湯は源泉掛け流し!!

サイコーですおねがい

 

 

 

 

1階の大浴場も利用したのですが、露天風呂ではないので、海を眺めながらお部屋のお風呂に入るほうが断然オススメ。


 

そして5階には紺碧テラスがあります。

お風呂上りなどに行くと、とっても気持ちが良いですヨ。

 

 

 


大前研一氏がオーナーというだけあって、ここは単なるリゾートホテルではなく、企業の幹部などの研修を行なうための研修ルームもあり、私が泊まった日もビジネス研修が行われていました。


FXメンバーシップでもこんな素敵なところで勉強会とか合宿とかできたらいいな~♪と夢が広がります。

 


お食事は相模湾でその日に獲れた新鮮な魚介や地元の野菜などがふんだんに使われていました。

 

 

飲みたいシャンパンがあったので持ち込ませていただいたのですが、抜栓料4000円でドリンクの持ち込みは可能です。


品川から新幹線で40分、熱海駅から5分とアクセスも抜群。

 

 

休日に都心を離れたい時やエネルギーを上げたい時などにまた来たいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-16 20:55:02

ラクなほうに逃げると豊かさも逃げる

テーマ:FX メンバーさんの声

●ラクなほうに逃げると豊かさも逃げる

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

FXで結果を出している人をみていると、必ずやるべきことをやっています。


トレードノートもつけず、検証もせず勝ち続けている人なんて聞いたことがありません。

 

Kさんからこんなメールが届きました。

 

 

 

いつもありがとうございます。
メンバーシップのKです。

 

私は、メンバーシップに参加させていただくとき、
「月間目標は、+300pipsです!!」
と、張り切って言わせていただきました(笑)


これ、12月(メンバーシップが終了する頃)には、という意味でした。

 

でも、先週のトレード2回で、+200pipsを超えてしまいました!

 

嬉しすぎたので(笑)ちょっと長いですが、報告させていただきます。(^^)

 

ノートに書かれていた気持ち(笑)も、一緒に報告させていただきますので、ホントに長いです。
すいません!m(_ _)m

 

それでは、報告させていただきます。

 


8月8日(火)朝、GBP/JPYに注目。

 

週足のRCIが3本下向き(52は横向きにも見える)
日足のローソクが、前安値から引いたラインと、75MAのところにある。
(ここで反発か?下抜けか?)


4時間足チャートの高値も切り下がってる。安値もすこーし切り下がってる。
「144.000を下抜けたらショートかな?」

 

144.000は、鳥居さんが29th week振り返りで、ショートを決済 & ロングエントリーされたところだ!!

 

144.100にアラームセット!

 

18:36 アラームが鳴り、一瞬144.000を割り込んだ。
144.103でショートエントリー!(ストップは144.303)

 

9日(水)ショート2日目・・・継続。
含み益が100pipsを超えてきた!

 

「決済したい!」「この益を確定したい!」
「サァーっと上昇したらどうしよ?!」「決済したーい!」

 

でも・・・・・

 

決済理由がないーー!(笑)

 

週足3本下向き!!!
日足も3本下向きになってる!!!

 

決済理由がなーーーい!(笑)

 

ガマン。ガマン。。。

 

 

10日(木)朝、ショート3日目・・・継続!

 

日足のローソクが下ヒゲになってるーー!
気になるーー!でも3本下向き!3本下向き!!日足の200MAまで下がるのを待ちたい!


でも、夜にアメリカの指標発表があるのでそれまでに決済しなくては!!

 

そして、16:13 4時間足チャートで底を固めてる感じがして142.753で決済。+135pips。

 

21:40 指標発表を確認後、前安値下抜けで再エントリー!142.493 (ストップは142.693)

 

11日(金)朝

 

この日は、一日中チャートを見れなくなるかもしれない。

そして、祝日。そして、週末。ということで、決済することに。
6:17に、141.666で決済。+82pips

 

 

エントリー中は、ソワソワしてましたが(笑)
決済し、検証してみると、安定のトレードだったかな?と思います。

 


やっぱり、鳥居さんの
「やるべきことをコツコツやっていれば、できます」の言葉は、間違いなかったです!

 

私がこの1ヶ月でやったことは・・・


日足ノート、4時間ノート、エントリーノート、シャドトレ60枚、過去のチャートから「グランビル探し」 ←まったく理解できてなかったのです、私。(笑)

 

 

今後も、調子に乗りすぎず(笑)、怠けず、1日1日を無駄にせず、前へ進みたいと思います。

 

 

 

 

 

 


トレードノートにその時の気持ち(感情やメンタルの揺れなど)をメモしておくのはとっても良いと思います。

 

後で見直したときに、その時の感情と共にありありと思い出すことができますしね。

 


今やるべきことを必死にやった人だけが次のステージに行けるのですよねー。

 

面倒くさくて継続しにくいことこそ、継続した時のメリットは大きい。

 


ラクなほうに逃げると豊かさも逃げる

 

と心得ておきましょ♪

 


FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

2017-08-09 18:29:23

FX無料セミナーのお知らせ

テーマ:FX セミナー

●FX無料セミナーのお知らせ

 

こんにちは、鳥居万友美です。


無料セミナーのお知らせです。

 

 

ひまわり証券でWEBセミナーを開催させていただきます。

2017年 10月31日(火)20:00〜21:00

 

 

FXメンバーシップの勉強会で詳しく解説したグランビルの法則についてお話させていただきます。

 

 

メンバーさんのトレードを見ていて、グランビルの法則を理解していないな~と思うことが何度もあったので、勉強会のテーマにしてみんなで勉強してきたのですがこれがとても好評で、「トレードが劇的に変わった!」と言ってくださる方もいたほどです。

 


メンバーシップでは2時間かけて解説したのですが、今回の無料セミナーではそのエッセンスを1時間でお話させていただきます。

 

 

テクニカルを解説する無料セミナーは年内はこれだけです。

興味のある方はぜひご参加くださいませ♪

 

 

 

詳細とお申込みはこちらからどうぞ

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

2017-08-07 12:30:39

トレードを厳選することの大切さ

テーマ:FX メンバーさんの声

●トレードを厳選することの大切さ


こんにちは、鳥居万友美です。


お仕事をしながら。
子育てをしながら。
介護をしながらなど。

FXに取り組む環境は人それぞれですし、やる理由もそれぞれ。

 


FXって、簡単に勝つことができます。

 

でも勝ち続ける(何年もトータルプラスにし続ける)ことは簡単ではありません。


「トレード回数の多さ=利益の多さ」でもありません。

 

 

 

10期メンバーシップからお世話になっています、〇〇〇〇〇と申します。

 

皆さんのメールを拝見して、勇気を出してメールすることにしました。

 

職場でのいじめがきっかけで、3年前からFXを始めました。
今は嘘のように何ともありませんが、心がひどく傷つきまだ回復していません。
裏切られ、陥れられたことから人が怖くて、以前の自分に戻れていません。
「誰かに雇われている限り理不尽な事は何度でも起きる!」
鳥居さんの仰る「自分で自分を雇用する」それしかないと思っています。

 

今までの辛いことから抜け出すために、頑張りたいと思い、メンバーシップに参加しました。
できるだけ勉強会や懇親会にも参加して違う自分になりたいと思っています。


嬉しかったことの報告をさせてください。

 

特典動画を見て 6月28日AM7:00頃 初めての通貨 GBP/USDでロングエントリーしました。(日足)

 

一時200PIPS以上プラスでしたが、こんなに大きな含み益を持ったことがなく
舞い上がってしまいました。

 

どこで利確していいのか、ストップはどこに入れたらいいのか散々迷ったのですが、7月3日朝に週足を見て75MAが下向きで近づいていたので建値で入れていた逆指値を1.300に変更し、7月3日お昼12:30頃逆指値決済となりました。

 

結果は「187PIPS」の利益でビックリでした!!

 

今回のエントリーは自分なりに理由が説明ができるのがとても嬉しく、勉強の大切さを痛感しました。

 

今まではポジポジ病ぎみでしたが、前回があまりにもうまく行き過ぎて、逆にエントリーするのが怖くなり、その後取引していません。
(エントリーの説明ができるチャートを見つけられなかったので・・・)

 

動画を繰り返し勉強し、紹介していただいた書籍を読み、シャドトレも頑張って経験を積んでいきたいと思います。

 

セミナーで鳥居さんにお会いするのを楽しみにしています。

 

長々と書いてしまってすみません。
6ヶ月間よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

トレードを厳選することの大切さを教えてくれるメールですね。

 

自分にとって有利な場面がくるまで辛抱強く待ち、その時がきたら思い切って勝負します。

 

そして決済したら、勝っても負けてもしっかり記録し検証して自分の力にする。

そしてまた分析してチャンスを待つ。


1回1回のトレードを絶対ムダにしない!という気持ちでチャートと向き合うことができる人はどんどん変わっていきます。


そんな変化を見るのが私の喜びおねがい

 


さぁ、今週も頑張っていこー!

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-05 21:24:50

FXを頑張っているのに成果が出ないあなたへ

テーマ:つぶやき

●FXを頑張っているのに成果が出ないあなたへ


こんばんは、鳥居万友美です。

 

早いもので8月に入りましたね。
メンバーシップも10期目に突入しています。

 


10期も継続できたのは、本当にメンバーシップの皆様との良いご縁のおかげです。


延べ数千人にも上る出会いの中で、私自身が一番勉強させて頂いていると思います。本当にありがとうございます!(*^_^*)


その出会いの中で、一生懸命にシャドートレードをこなし、真面目に課題に取り組み、「FXで稼げるようになりたい!」と強く望んでいて、時間も気持ちも全力投球されている方が多くいらっしゃいます。

 

それなのになかなか成果が上がらなくて、不安になっている方もいるかもしれません。

 

 

努力しても成果が上がらない。

私には何が足りないんだろう。

もっと時間をかけるべき?
シャドートレードの枚数を増やすべき?

そもそも私にはセンスがない?

あの人は勝っているのにどうして私は勝てないの?

 

 

色々考え始めると、不安のスパイラルに襲われてしまいそう。

 

 

私は常々、自分らしく生きるためには時間も経済力もとても大事だと思っていて、(もちろん、時間もお金もなくて自分らしく生きる道もあるでしょうけれど)

 

「自分で自分を雇用する」

 

という言葉をよく使います。

 

 

ただ単に自分で稼げばいいという、それだけの意味ではなく、あなたは「自分」という人を雇用する「経営者」なのです。

 

「経営者」は社員にお給料を払う責任があります。


新入社員が研修中で稼いでこなくてもお給料は払わなくてはなりません。

 

たとえ会社が上手くいかなくても、雇用したら、借金してでもお給料を払う責任があるのです。

 

会社を立ち上げたらまず運転資金が必要です。

最初から上手く儲かる会社もあるかもしれませんが、多くは軌道にのるまで赤字経営。

 

失敗しながらも徐々に売り上げが増え、大体3年くらいでトントン、それ以降は黒字で経営もラクになり、紆余曲折あれどなんとか乗り越えながら、社員にキチンとお給料を出す。

 

それが何年、何十年と続けられたら…………

人を育て、社会貢献に大きく役立つことができたら………

 

立派な「経営者」だと思います(*^_^*)

 

 

私がシングルマザーということもあり、メンバーシップには主婦の方も多くいらっしゃいますが、共通して思うのは

「経営者視点」がなかなか持てないということではないでしょうか。

 

そりゃそうです。

 

主婦は夫の決められたお給料の中でやり繰りをし、節約し、赤字を出さないようにする「経理」なのですから。普段「経営者視点」に立つことはあまりありません。

 

 

今、頑張って実践しているシャドートレードだって、デモトレードだって、「経営者視点」から見たら会社の将来のために大切な人材を育てる「研修期間」であり、
お給料を払うべき経済活動なのです。


あなたが経営者として支払わなくてはならないお給料をあなたに出してないとしたら、つまり何年もトレードしているのに稼いでないとしたら、それは負債です。

 

悪徳ブラック企業です!

 

あなたに払うべきお給料を払っていないのですから。

 

あなたはあなたにタダ働きさせてはいけません。


そこまでの意識を持って自分を雇用する「経営者」だと思って下さい。

 

 

「経営者視点」。。。。

 

自分が社長だったらどうすべきかと考えるだけで、少し気が引き締まりませんか?

 

意識が変われば行動が変わります。

 

行動が変われば結果が変わります。

 

 

きっとその「経営者視点」はFXトレードだけではなく、日頃の生活も少し見方が変わって、新鮮だと思いますヨ(*^_^*)

 

ぜひ取り入れてみて下さいね。

 


FXを頑張る方を心から応援してます。

 

 

 

 

 

 

2017-08-04 17:30:04

サンワード貿易でセミナー

テーマ:FX セミナー

こんにちは、鳥居万友美です。

 

ずいぶん長くブログをお休みしてしまいました滝汗

 

その間も色々動き回っていて、書きたいことはたくさんあるんですけどね。

少しづつ書いていきますので、時々覗いてくださいね!

 

先日、城咲仁さんとセミナーをしました(ずいぶん日にちが経ってしまいましたが)。

 

 

 

参加者は女子率高かった!

 

 

細かい打合せはナシで本番に臨んだのですが、城咲さんの質問は、多くの方が「そうそう、それを聞きたかったの!」というところをピンポイントで突いてくるので、さすがだなぁと感心しきりでした。

 

理解力が高く、頭の良い方です。

 

 

 

 

ホスト時代のお話もいろいろお聞きしたのですが、なんと入店わずか2ヶ月でナンバーワンに上り詰めたそうです。

 

やっぱり人と同じことしてたらダメだなんだなー。


もしあなただったら、ナンバーワンになるために何をしますか?
城咲さんがやったことは、私には全然思いつかないことでした。

 

どんなことをしてナンバーワンになったのかは長くなってしまうので、明日のメルマガで書きますね!

 

 

セミナー後は、抽選で本をプレゼントさせていただきました!

 

 

 

そして最後は、お土産をお渡ししながらお客様をお見送り。

 

 

 

お越しくださった皆さま

城咲仁さん

サンワード貿易の皆さま

担当の平賀さん

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-15 22:58:54

札幌勉強会と北海道グルメとステキな教会♪

テーマ:つぶやき

●札幌勉強会と北海道グルメとステキな教会♪

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

先週末は札幌で勉強会でした。

 

前日の夜は女子会♪

 

 

今回も「かけはし」さんにお世話になりました。

 

ホントにここは何を食べても美味しいので、札幌に来る楽しみのひとつなんです。

 

 

 

美酒鍋は、こだわりの白い黄身の卵で、すき焼きのようにいただきます。

 

 

野菜も美味しかった~ラブ

 

翌日は、朝からがっつりチャートと向き合っていただきました。

 

こちらは、勉強会後の懇親会にて。

 

 

勉強会の後は、ウェディングのビジネスを手掛けていらっしゃる創和プロジェクト株式会社の近藤社長さん(一番右)たちとお寿司を食べにいきました。

 

 

アンジャッシュの渡部さんが、「日本で一番美味しい寿司屋」とTVで紹介してから全く予約が取れなくなってしまったという有名店「鮨ノ蔵」のご主人が握るお寿司を幸運にも頂くことができるというので、期待に胸が膨らみます。

 

 

サメの軟骨。

 

 

1週間熟成させたのどぐろとかマス、いしなぎなど、初めて頂くものばかりで感動!!

 

デザートがわりに出てきたのは、しゃりにリコッタチーズをのせて、お醤油を数的たらしたものと、ふわふわのカステラのような触感のたまご焼き。

 

驚き!

 

 

お寿司のあとは、すすきのワインバーへ。

 

 

 

 

 

 

近藤社長の手がけた、札幌旭山に建つ教会もご案内いただきました。

日本で一番人気のある教会で、ドラマの撮影などにもよく利用されているそうです。

旭山からの景色。

 

 

 

札幌にこんな素敵なところがあったとは!

 

 

盛りだくさんの札幌3日間でした。

 

お会いした皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース