●世界中どこにいてもお金は生みだせる時代

 


こんにちは、鳥居万友美です。

 


グアムでは、ポンド/ドルのエントリーをしました。

 

あとは、すでに保有していたいくつかのポジションのチェックをするくらい。

 


海に入ったり(透明度がすごい)、砂浜をお散歩したり、ラウンジでカクテルを飲んだり。

 

 

 

 

 

今や、Wi-Fiとパソコンがあれば、世界中どこにいてもお金を生みだせる時代。

 

 


離婚してシングルマザーになった時、


時給で働くのは(労働収入)、全てに挑戦してダメだった時の最終手段

 

そう決めました。

 

 

 

あの時の決断のおかげで今があるのですから、本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

 

 

宝石赤FXで勝ち組になるには

 

宝石赤今ある環境に感謝してもっと頑張る

 

宝石赤FXで稼げる人ってごく一部でしょ?

 

宝石赤【FX】トレード枚数を上げられない不燃焼感

 

宝石赤きれいなチャートは負けにくい