●FXで勝ち組になるには

 


こんにちは、鳥居万友美です。

 


FXで勝ち組になるには

 

優れたトレードのテクニックや手法を
知っているだけではダメだと思う。

 

 

自分を信じることは大事。

 


でも、信じすぎるのもダメ。

 

 

どんなにすごいトレーダーの勝ちパターン
であっても「絶対」はないのだから。

 


「自分の得意パターンはこうだから、こういう動きになるはずだ!」

 

と思っていても、往々にしてそうはならないのが相場というもの。

 

 

だから、頑固な人、柔軟性に欠ける人ほど
FXは難しい・・と感じると思う。

 

 

あとは・・・

 


お金に執着しないこと。

 

お金はあとからついてくるもの。

 


失敗にフォーカスしすぎないこと。

 


学び続けること。

 

 

どこまで成功したって
勝ち組でい続けたいなら
学び続けなければ。

 


投資に限らず、

どの分野でも成功者は
走り続けてるし
学び続けている。

 


結局、学びからは逃れられない。

 

 

だからこそ、高いモチベーションで
それを楽しめる人は圧倒的に有利。

 

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ