●スーパートレーダー誕生!


こんにちは、鳥居万友美です。



なんと!なんと!なんと!


ヒロミさん、今月700万円超えの利益を達成なさいました。



昨年初めて月100万を達成されてからの快進撃が止まりませんポーン

 

 




1ヶ月で年収を大幅に上回る金額を稼ぎ出す
スーパートレーダーの誕生です。



イエーイデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



私の本に掲載させてもらったヒロミさんの体験談には
こんなことが書かれています。



 


自分と向き合い、自分を見つめ直すことは決して気分の良い
ことではありません。

弱さや、ずるさ、だらしなさ、頭の悪さなど……。

見たくないことだらけでしたが、逃げずに正面から受け止めました。

仕事をしながらのFXだったので、遊びたい、寝たい、楽したい…など、
怠惰な感情が次々と湧き上がってきましたが、毎日ノルマや課題を
出してやり切るようにしました。
 

 

 


メンタル面では、
「自分は必ずできる、やれる、勝てる!私は必ず勝ち組になる!」と毎日唱えていました。
 

 

 

 

 

 


勝ててない人は、きっとこう思うでしょう。


ヒロミさんてどんなやり方してるの?

手法を知りたい…

 

エントリーのタイミングを教えてほしい…などなど。




メンバーさんなら、彼女の手法やルールを教えてもらうことはできます。



実際、週末の勉強会のときも懇親会後の2次会の最後まで残って
皆さんからの質問に答えてくださっていました。


彼女が苦戦していた頃を知っているので
その姿を遠くから見ていてちょっと泣きそうでした、私。



上手いトレーダーさんの
トレードポイントを知ることは、どんな意味があるのか?


もちろん、上手な人がどんな所でトレードをしているのか知るのは大事ですが、それ以上に見るべきポイントは「思考プロセス」です。



そして、ノウハウやテクニックだけでは勝ち続けられない
ということを知ることです。



トレードはダイレクトにお金が増えたり減ったりするので
ものすごく感情が揺さぶられます。

 

 

この資本主義の時代、お金と向き合うことは、結局のところ人生と向き合うこと、そして自分自身と向き合うことにつながります。


自分と向き合えないのは致命的。



 

勝てない自分をただ責めているだけでは何の解決にもなりません。



解決にならないどころか、勝てない自分に意識を向けているため、その状況をより長引かせ、そこにとどまらせてしまいます。



チャートを見るのをやめ、FXを遠ざけることもこれまた何の解決にもなりません。



ヒロミさんのように、

うまくいかない時に逃げずに自分と向き合えるかどうか。


そこが未来を分けるひとつのポイントになる気がします。



そして、折れそうな気持ちをアファメーションを唱えて奮い立たせる。


自分で自分に言い続けることで、その言葉は潜在意識に入り込み、やがてそれを現実化させます。




ヒロミさんの体験談は、P225から。




 

 

今うまくいっていない…という方にこそ読んでいただきたいです。

 

 

きっとパワーをもらえると思いますヨ!



 

【オススメ記事】

↓自分で自分を雇用する人生を歩んでいる人たちの体験談

 

宝石赤東京に進学した娘にお金のことを気にせず住みたい物件に住まわせてあげられる幸せ

 

宝石赤またまた100万円超えの嬉しすぎるご報告
 

宝石赤世界中どこにいてもお金は生みだせる時代

 

宝石赤父の会社再建のためにFXの利益を全額プレゼントした娘

 

宝石赤ステージを上げるとき…それはすごいスピードで起こる