●月100万円達成者が新たに2名誕生!


こんばんは、鳥居万友美です。

立て続けに2名の方から、月100万円を達成したと嬉しいご報告をいただきました。

 


 


メンバーのM田です。

今月はまだ途中ですが、先週末のポンド円の下落で、1回のトレードで100万円の利益を取る事ができたこと、ご報告いたします。

5月に初めてまともな利益を上げられたことをご報告して以来、実は意気揚々として始まった6月はなぜか惨敗、7月も中旬まではヘンなところで入ったり、せっかくいいところで入っても利が伸ばせない、パッとしないトレードばかりだったんです。

原因は自分の中の驕りでした。

利が乗ってくるといつまでもお金が増え続けるという錯覚、居心地の悪いポジションは保有しているうちに戻してくるだろうという慢心。

いくら勉強してテクニックが身についたとしても、そういった驕りを心の根底に残してしまって空気が読めないと、どんどん変わっていく流れに取り残され飲み込まれてしまう。


相場は自分の言うことを聞いてくれるものではない、
利確をしないとそれはあっという間に含み損になってしまう!


この時期のことはそんな当たり前のことを改めて感じる経験となりました。


しかしそこで自分はやっぱりできないダメな人間なんだとは思わず、また負け続けてしまっている、たくさんお金が減ってしまった、でも、”じゃあ自分はどうしたいのか?”と改めて自分に問い直し”私はFXで爆益を取り、自分のジュエリーの仕事を支えて大きくしていく”と心に決めました。


自分で決めたのだから誰が何と言おうと絶対です。

そしてそれを実行してくれるのは自分しかいないのです。



失敗しても、死ぬほどドジバカでも、そんな自分を励まして頑張ってもらわないと代わりにやってくれる人はいないんです。

自分を認めて許し、自己嫌悪には陥らず、自分をいたわりながら自分を信じる。

それを意識することでアイデンティティが確立し自分に自信を持てるんです。


FXだけではなく、メンバーシップに入ったことでいろいろなメンバーさんと
交流が出来、瞑想や本など教えていただくことで生きていく中で必要なとても大切なことを学べたと思います。


そうして負け続けていても攻めの姿勢は崩さない、とメンタルを強く持ち
相場が良くなってきた時に感覚的にエントリー、7月の後半から月をまたいでたぶん100万円取れていました。
(すみません仕事が忙しくてこのあたりちゃんと集計していません。
それは月をまたいでいたので月100万達成!とご報告できませんでした。)

そしてそれで自信をつけ、8/7にショートエントリー。

仕事がバタバタとしていて、その日のうちの絶好の利確チャンスを逃し含み損となってしまいました。。

しかし最近いつもストップを下げたり途中で自信を無くすと無駄に損切りになっていたので、ここまではというラインを決めて保有。

そして8/9金曜日の下落です。

まだまだ下げそうなところの途中でしたが、仕事に集中したかったので100万円になったところで決済しました。


100万円取ったからといって酔いしれることなく、そして取り損ねたからタラレバに漬かることをせず、じゃあ次はどうなるか、今の相場だけに自分を置く。

それが大事なんだとようやく”心”で理解しました。



家族に借金まみれなのに、それに甘えて抜け出せないどん底の私を救ってくれたのは鳥居先生の教えてくださる信念でした。


FXさえあれば、今までの人生を取り返していくことも自分の夢をかなえて際限なく大きくしていくことも出来るんです。


今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

 

 


M田さんはジュエリーデザイナーで、ご自身のブランドを世界的に展開していきたいという夢をお持ちです。


アメリカやヨーロッパの展示会にも出展なさって海外のお客様も増えてきてはいるようですが、出展には費用がかかりますし渡航費や宿泊代、材料費など…

ビジネスを大きくしていくためにはお金が必要。


だから何が何でもFXで成功しなければ!

と、強い意思をお持ちでした。


そんな事情も聞いていたので、報告をいただいた時は、「ついにこの日がきたかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き」と、感慨深いものがありました。


ビジネスとFXの両輪で、どんどん拡大・発展していってほしいですし、素敵なジュエリーで世界中の女性に幸せを届けてほしいと思います。




FXの世界での勝ち組は1割…などと言われますが、私はメンバーシップの7割以上の人を勝ち組にしたいと思っています。


夢物語だねとか、バカじゃないのとか言われるかもしれないけれど気にしません!


無理だという人が多ければ多いほど、チャレンジしがいがありますし、私は本気で目指していく覚悟です。

ただ、メンバーシップの中では「勝ち組」という言葉を使うのをやめました。


「メンバーシップに入るとみんな幸せになる」


それが私の設定です。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪


 

 

 

【オススメ記事】

↓自分で自分を雇用する人生を歩んでいる人たちの体験談

 

宝石赤"私にもできそう!"をもっともっと届けたい!

 

宝石赤FXで人生を変えた女性 ~女社長へ華麗な転身~


宝石赤ステージを上げるとき…それはすごいスピードで起こる

 

宝石赤スーパートレーダー誕生!

 

宝石赤東京に進学した娘にお金のことを気にせず住みたい物件に住まわせてあげられる幸せ

 

宝石赤またまた100万円超えの嬉しすぎるご報告
 

宝石赤世界中どこにいてもお金は生みだせる時代

 

宝石赤父の会社再建のためにFXの利益を全額プレゼントした娘