●お金を追わないことがお金につながる

 

 

こんばんは、鳥居万友美です。


メンバーシップは今14期。

7年間も続けてこられたのは、参加してくださる皆さまのおかげにほかなりません。


そして、今回また新たな仲間が増えるのはとっても嬉しいです♪


新メンバーさんから届くメッセージを見ていると、みんな同じようなことで悩んでいることがわかります。


メッセージをいくつかご紹介させていただきます。

FXをやっている方なら誰もが「わかるわ~」と思うハズ。


 



万友美さん、こんばんは。

何度も迷い、決意できなかったメンバーシップ参加。

 

 この度、申込しました!

なんとなく・根拠なくエントリー、決済すること、独学で何度も挫折してしまうこと、学びを継続できないことから卒業します!

先日の記事を拝読して、大好きなフジコ・ヘミングさんとご縁の繋がるような万友美さんから学べることも、嬉しく思います。

潜在意識にも興味がありますので、
そちらのお話を聞けることも楽しみにしています。

銀座の高級寿司に行くお声をかけて頂けるようなメンバーになることも目標のひとつです。

1/6から、宜しくお願い致します。

 


 

 

 



初めまして。FX歴2年 37才2児の母です。

今年からFXに本格的に取り組み、
FT4での過去検証・デモトレ・実トレと勉強しました。

過去検証では月100~300pips、デモトレでは月平均100~200pips獲れたのに、実トレでは月に-50~+100pipsと苦戦中です。

実トレのタイミングの取り方が難しく、思い悩んでいるところに鳥居さんの書籍・ブログ・新規会員募集と出会い、運命を感じました。

鳥居さんにはお会いしたことがありませんが、メンバーさんに
「自分の子供のように成功してほしい。損をしない安全なFX手法を習得してほしい」 と書かれているブログを拝見し、ビジネス目的(お金儲け)の他のFX講座とは次元の異なる情熱を感じました。

この半年間で、FXで安定して稼げるスキルを身に着けたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 


FXを初めてもうすぐ2年になりますが損失が続いてます。

高値買い、安値売りが多く、損失をダラダラ伸ばしたり、利益が出ても怖くてすぐに確定してしまう事を繰り返しています。

自分の欠点が分かっているのにそれを繰り返してしまう事が悔しくて一からきちんと学びたいと思い申し込みました。

よろしくお願いします。

 

 

 

 


はじめまして、こんにちは。

FXをスタートしたのは7年前で、当時半年くらいで50万弱の損失を出してしましました。

以来、それまでに揃えた教材は全て破棄し、FXから5年位離れておりました。

ただ、家庭の事情や子供の成長に合わせて必要なお金も増えてきてもう一度FXに挑戦してみようと思い、本やDVDを含む様々な教材を買って勉強してデモで実践してみているのですが、1年半経っても中々プラスで締めくくれる月がありません。

シャドトレの方法などを学んで、自信を持ってトレードできるようになりたくて最後のチャレンジだと思って、この度応募させて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 


4名の方の悩みをピックアップしてみました。



1、根拠なくエントリーや決済をしてしまう

2、検証やデモでは勝てるのに、リアルだと上手くいかない

3、高値つかみ、安値つかみをしてしまう

4、損失をダラダラ伸ばしてしまう

5、利益が出ても怖くてすぐに確定してしまう

6、自分の欠点が分かっているのに同じことを繰り返してしまう

7、独学で何度も挫折してしまう

8、独学で頑張っているが、なかなか成果が出ない




1、3、4、5は、明確なルールが決まっていないからだと思います。


2のリアルになると上手くいかないというのは、やはり実際にお金が動くことによって生じるメンタル面の影響があるからではないでしょうか。

3、4、5もルールがないことに加え、損を確定させたくないとか含み益が減っていくことに耐えられない…などという「お金を失うことの恐怖」が影響しています。



お金が欲しいという欲と

お金を失う恐怖。




トレードは、この2つの感情をコントロールしないとうまくいきません。



感情の赴くままトレードしていたら必ず負けるので、それを防ぐために明文化されたルールを作るのですが、お金に関する欲と恐怖は、そのルールすらいとも簡単に破らせてしまうのです。

なかなかやっかいな感情ですねチーン


 

うまくいかない人は、みんなお金を追ってしまうのです。



昨日の沖縄勉強会の懇親会でもそんな話になりました。

 

 

沖縄勉強会inハイアット・リージェンシー



その時に、月に8桁稼ぐ夜陣さんが言ったひと言が印象的でした。



「お金を追わないことがお金につながる」



これ、トレーダーにとっては

とっても深いひと言だと思います。



圧倒的な結果を出している夜陣さんだからこその言葉だなぁと。


目の前でこんなことをズバッと言われたら、意識が変わるハズ。



勝ち組の皆さんが、他のメンバーさんを勝たせようと助言をしてくれる。

 

 


夜陣さんのリアルシャドトレ!追撃エントリーがスゴい!




これがメンバーシップのスゴいところだと思います。





ハイアット・リージェンシーのクリスマスツリー



今の「結果」は、過去にやってきたことの証。

これからの「結果」は、意識して、意図的に作っていきましょう。


まずは半年でどこまで変われるか。


残念ながら、メンバーシップに「入った」だけでは変われません。


「結果」を変えるために、メンバーシップや私をどう利用していくか。

そしてあなた自身がどれだけ行動できるか。



自分の限界にチャレンジして、限界を超えてみませんか?


ブレイクスルーした後の景色、イイものですよウインク






FXメンバーシップ15期の詳細とお申込みはこちらからどうぞ♪


⇒ FXメンバーシップ15期

募集は終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました!



 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪


 

 

 

 

リボン無料メール講座はこちら

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

↓自分で自分を雇用する人生を歩んでいる人たちの体験談

 

宝石赤住宅ローンを25年も前倒しで完済したおかめーさん

 

宝石赤月100万円達成者が新たに2名誕生!

 

宝石赤愛もお金も自信も手に入れたヒト。行動したヒトから変わっていく

 

宝石赤私5年以内にFXでバーキンとお家を手に入れます!!

 

宝石赤スーパートレーダー誕生!

 

宝石赤またまた100万円超えの嬉しすぎるご報告
 

宝石赤世界中どこにいてもお金は生みだせる時代