●愛もお金も自信も手に入れたヒト。行動したヒトから変わっていく


こんばんは、鳥居万友美です。

 

老後2000万円問題が色々なところで話題になっていますが、国や会社に頼らずに、自分でお金を稼ぐ力をつければいいだけじゃない?



それは、私がずっと言い続けている

自分で自分を雇用する力。




強烈な動機と目的を持って投資を学び続け
自分を雇用する力をつける(投資じゃなくてもいいけど)。



自立したあなたが国や他人に頼らず、

お金の不安から解消され
自由なライフスタイルを築くことで経済が循環し、日本が元気になる。



将来の不安からお金を使うことを恐れ、

節約生活を続けても
私たちの国は元気にならない。



そろそろ、新しい仕事の在り方を身につける時じゃない?






FXで3000万もの大金を失い、どん底からの復活。
1億超えの利益を上げ、愛する人と出会い……
愛もお金も自信も手に入れたヒト。



 


大変ご無沙汰しております、noriです。

13期ありがとうございました。
14期もよろしくお願いいたします。

ひろみさんの大躍進に心踊る13期でした!

最近、どういうわけか昔のことをよく思い出します。

私が本当にどん底だった時、FXでなんとかこの窮地を乗り切りたいと
思い、何人かの有名トレーダーさんに相談したんです。

その中で、「今の状況ではFXをしないほうがいい。精神的に追い詰められた
状況で冷静な判断は困難だから。」と言ってくださったのは鳥居さんだけでした。

他の人たちは、「うちに入って学べばきっと損を回収できますよ」とか
「自分の手法をマスターすればあなたの未来は明るい」などと
ご自分の商売に熱心なのが言葉の端々から透けてみえました。

だから、FXを勧めなかった鳥居さんの元で学びたいと思いました。

それは他のトレーダーさんたちには感じられなかった「心」が見えたからです。

その判断は大正解でした!

鳥居先生との出会いがなければ今の私はなかったと断言できます。


5月は相場が良く、大きな利益を得たメンバーさんも多かったと
思いますが、私にとっても5月は大きな節目となりました。

損失を回収してからのトータルの利益が1億円の大台にのりました。

途中ペースダウンして時間がかかってしまいましたが
この私が1億だなんて・・・(涙)


先生には本当に感謝しかありません。

そして私事ですが、彼ができました(〃∇〃)

FXの大失敗と母の介護で、恋愛も結婚もむりと諦めていましたが
私のことを好きだと言ってくれるひとが現れました。

先生、私いまとても幸せです。

彼の仕事の関係で土日しか会えないため合宿は当日参加
できないのですが、毎回必ずひとり合宿しています。

あの暗闇でメンバーシップという光を見つけ
ここまで導いてもらった気がします。

14期も躍進しそうな方がたくさん控えているようなので
楽しみですね。

ますますパワーアップしていく先生とメンバーシップに
どこまでもついていきますので、よろしくお願いいたします。


nori

 

 

 

 

 

 


毎月30万円以上の利益を出せるようになり、人生を変えつつあるヒト。

 

 


いつもお世話になっております。

以前に入会させていただき、再度13期で再入会させていただきました。

私の場合、得意なパターンをわかりつつも少し利益を出すと、変な精神的余裕が出て得意なパターンでない場面でもエントリーしてしまう、

そんなメンタルの面が一番の問題点でした。

再入会してからは、先生方のレポートやメンバーシップメールをいつも拝見しながら強く自分に言い聞かせる書き記すそんな半年でした。

結果、信じられないことに今年に入ってから毎月30万以上の利益を出すことができるようになりました!

目標であるゆったりハッピー毎月100万の利益をだせるようにこれからも頑張っていきたいとおもいます。

一旦、今季で卒業させていただきたいとおもいます。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


人生を変えるために行動を起こしたヒト。

 

 

メンバーシップの●●と申します。

私は3年ほど前から、娘の持病をきっかけに、もしかしたら仕事を続けられなくなるかもしれないと思い、投資に興味を持ち始め、株などの取引もしながら、今年から本格的にFXの取引を開始しました。

FXには夫も手を出していてやり方を間違えると大きな損をしてしまうことは知っていたので恐怖心も感じ、仕事をしながら沢山の本を読んで自分なりに勉強してから取引に臨みました。


そして取引を始め、時にはポジションが気になって寝れない時もありましたが、結局、思うような安定した成果が出せず、気づけば損をかかえてしまいFXの厳しさを実感しました。

ただここで諦めたらただの負けで終わってしまう、絶対諦めたくはないと思っていました。

そんな中、鳥居先生の本に出会い、仕事や家事をしながら成果を出せるのはこのやり方かもしれないと思い、DVDも2本購入して勉強しました。

そして沢山の気づきをいただきようやく少し手応えを感じていますが、まだまだFXで勝ててはいない状況です…そして同時にFXの深さや可能性に気づきもっともっと勉強して自分のものにしたい、自分が勝てない理由は何かをまず明らかにしなくてはと感じました。


そして以前から気になっていたメンバーシップに今回応募させていただきました。

気になりすぎて鳥居先生のブログやメールはいつも必ず拝見していました。

チャートの解析などとても参考になる投稿も多く、鳥居先生の生き方や考え方も尊敬しており、すっかりファンになっていました。そして次は絶対に参加しようとと決めていました。

8月24日は参加出来なそうなのがとても残念ですが、動画配信もあるということで安心しました。


鳥居先生に直接お会いしたいので、勉強会の都合がつけば是非参加したいです。
今回参加出来てとてもワクワクしています。

鳥居先生やメンバーの方々のように成果を出せるようになりたいと思いました。


今私は仕事を続けられていますが、子供に淋しい思いをさせてしまうことも多く、仕事との両立に限界を感じることも多い状況です。

絶対にFXで勝てるようになって仕事が継続出来なくなっても生活資金の不安を感じることなく自由に生活できるようになりたいと思います!今後どうぞ宜しくお願いします!

長文で失礼しました。


 

 


 

 

いつの時代も

行動に移したヒトたちから変わっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪