●私5年以内にFXでバーキンとお家を手に入れます!!


こんばんは、鳥居万友美です。



メンバーシップの名古屋勉強会でのことでした。




「私 5年以内に、FXでバーキンとお家を手に入れます!!」



そう宣言してくれた彼女は、ご主人とは別居中。



生活費は全くもらわず、自力で2人のお子さんを育てています。




お仕事と子育てをしながらのFX。




その彼女から、今日嬉しい報告がありました!


 






トレードのスキルを手に入れるということは、一生の資産を手に入れるようなもの。



投資の世界では、年収が5倍や10倍になるなんてのはよくある話ですから、彼女もこのまま正しい努力を続けていけば年収1000万とか2000万、あるいはそれ以上達成するでしょう。



実際、ご本人も自分とは無縁だと思っていたバーキンが
 

「いつかは必ず手にすることができるモノ」

 

へと意識が変わってきています。

 



こんなふうにどんどん自分の可能性を広げていけるんです!



旦那さんが生活費をくれなくても何も買ってくれなくても、自分で稼げれば何も問題ありませんよね。




自分で自分を満たせるようになると、自分を信頼できるようになり、自信がついてセルフイメージもどんどん向上していきます。



そうなると、どんどん理想の人生に近づいていくので、未来には希望と期待しかなくなりますデレデレデレデレデレデレ




自分へのお誕生日プレゼント。シャネルのお財布、素敵~乙女のトキメキ






会社からのお給料以外に、「自分で稼ぐ」という道を知っているか知らないかというのは、すごく大きな違いです。



だから、人生的スパンで考えれば、
どんなに時間をかけてでも学ぶ価値があるものだと思います。




 

【オススメ記事】

↓自分で自分を雇用する人生を歩んでいる人たちの体験談

 

宝石赤スーパートレーダー誕生!

 

宝石赤東京に進学した娘にお金のことを気にせず住みたい物件に住まわせてあげられる幸せ

 

宝石赤またまた100万円超えの嬉しすぎるご報告
 

宝石赤世界中どこにいてもお金は生みだせる時代

 

宝石赤父の会社再建のためにFXの利益を全額プレゼントした娘

 

宝石赤ステージを上げるとき…それはすごいスピードで起こる