●募集開始です♪「FXメンバーシップ15期」

 

 

鳥居万友美です。


LINE@とメルマガでは昨日から先行開始していたのですが、ブログからも募集を始めさせていただきます。



FXメンバーシップ15期

募集は終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました!



皆さんの熱い思いに触れ、私もやる気がみなぎっていますメラメラ


新メンバーさんのお声を、少しだけご紹介させてください。

 


初めまして、●●と申します。

私は今年の7月からFX会社のセミナーなどに参加したり、YouTubeなどで勉強してまいりました。

毎日デモ口座で練習しているのですが、なかなか思うような結果は出せずの状態で、独学ではなくきちんと勉強したいと思っておりました。

以前の募集には残念ながら間に合いませんでしたので、今回待ちに待った募集です。

どうぞよろしくお願い致します。
 

 

 


ブログで鳥居先生の事を知り、本やDVDも購入させていただき勉強しておりますが、成果としてはまだまだ…

FX初心者ですが今回のメンバーシップは何が何でも入ろうと心に決めて、この日を心待ちにしていました。

私、自分で人生をもっともっと良いものにしたいんです。

よろしくお願いします!!

 

 

 

 


「FXで月100万円儲ける私の方法」を見てから、三度目の挑戦となるのですが、今度こそは、レベルを向上させたいですし、FXを継続して続けていけるようになりたいなと思っています。

メンバーシップには以前から参加したいなと思ってはいましたが、決断できませんでした。

しかし「FXチャート シャドー・トレード練習帳」を読んで、やっぱり最後は メンバーシップにチャレンジしてみようと思えました。

15期が始まる頃に、50歳となるのですが、最後にFXで成功したいという思いがあります。

FXというと みんなに成功するわけないとか、FXは投資ではないとか言われますが、FXは成功できるということを自分自身が証明したいです。

ぜひ、メンバーとして参加させてください。お願いします。

 

 

 

 

 

 

何をどう伝えたら勝てない人が勝てるようになるか…

 

それを日々考えています。

 

 

 

 

メンバーシップのセミナーの様子をカルロスさんがブログに書いてくださっていますので、ぜひご覧になってみてくださいおねがい

 

 

旅人系投資家 カルロス・ハッサンの地球探訪

 

ミセスワタナベ(Mrs. Watanabe) on stage

 

 

 

台湾勉強会レポもあります!

 

ミセスワタナベ(Mrs. Watanabe)は台湾の十分(Shifen)で何を願うのか

 

 

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

↓自分で自分を雇用する人生を歩んでいる人たちの体験談

 

宝石赤住宅ローンを25年も前倒しで完済したおかめーさん

 

宝石赤月100万円達成者が新たに2名誕生!

 

宝石赤愛もお金も自信も手に入れたヒト。行動したヒトから変わっていく

 

宝石赤私5年以内にFXでバーキンとお家を手に入れます!!

 

宝石赤スーパートレーダー誕生!

 

宝石赤またまた100万円超えの嬉しすぎるご報告
 

宝石赤世界中どこにいてもお金は生みだせる時代

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪