●夫に内緒でFXをやっていた妻がついにカミングアウト!その結果は…


こんばんは、鳥居万友美です。


大阪勉強会でお会いしたメンバーさんから
ラインをいただきました。



今回の会場は、グランフロント。



彼女はご主人に内緒でFXをやっていたのですが、突然打ち明ける気になり実行!



みんな真剣!



夫や妻に内緒でFXをやっている人は
結構多いのではないでしょうか。



なぜ言えないのか・・・



・反対されるから
・損失を出したら怒られるから
・(パートナーが)FXはギャンブルだと思っているから
・儲けたときにお金やモノを要求されるから(笑)


こんなところでしょうか。




さて。

 

ついにカミングアウトした彼女。


ご主人の反応は…








反対もされないし、怒られることもなかった。


むしろ応援してくれた。



彼女も書いているように、結局自分の中にそういうネガティブな意識があっただけだったんですよね。

 

 

 

そう。自分の意識、自分の中の設定が現実になっていただけ。

 

 


これからは、ご主人の前でも堂々とチャートを見ることができますし


夫「今日はドルいくら?」

妻「108円台。ちょっと上がったよねー」


なんて会話も聞けるようになるかもですね。




宿泊はグランフロントのインターコンチネンタル。普通のお部屋を予約していたのに、スィートルームにアップグレードしてもらえました。ツイテル♪ツイテル♪




快適すぎる素敵なお部屋でした!




今、パートナーに内緒でFXをやっている人も、本心では「理解してほしいな。応援してくれたら嬉しいな」と思っている人が大半だと思います。


だから、もし夫や妻から打ち明けられたら、頭ごなしに反対するのではなく、相手の「思い」を聞いてあげてほしいなぁと思うのです。



FXを頑張りたい方を心から応援しています。

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

↓自分で自分を雇用する人生を歩んでいる人たちの体験談

 

宝石赤住宅ローンを25年も前倒しで完済したおかめーさん

 

宝石赤月100万円達成者が新たに2名誕生!

 

宝石赤愛もお金も自信も手に入れたヒト。行動したヒトから変わっていく

 

宝石赤私5年以内にFXでバーキンとお家を手に入れます!!

 

宝石赤スーパートレーダー誕生!

 

宝石赤またまた100万円超えの嬉しすぎるご報告
 

宝石赤世界中どこにいてもお金は生みだせる時代

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪