●先月初めて50万超えました!

こんばんは、鳥居万友美です。


この3連休は、仙台と名古屋で勉強会でした。

 


仙台勉強会。下落局面の研究をしているメンバーさんがシャドトレ結果発表中。




ちらは名古屋勉強会。8歳のちびっこ♪折り紙ワーク中(笑)



名古屋勉強会にご参加くださったようこさんから嬉しいラインが届きました。








ようこさんは、ここまでくるのに何年もかかっています。

苦悩していた時間は人より長かったかもしれません。


一番手前がようこさん。



人と比べていたら、

結果が出るのが遅いとか進んでいないとか

気にして落ち込みがちだけど、

人それぞれ最適なタイミングがあるの!

だから焦らなくて大丈夫。


もっと自分を信じよう!




花が咲くタイミングはみんな違う。

だけど花を咲かせるためには、お水や肥料を与え続けなくちゃね。


 
逆に言うと、

 

ちゃんとお水や肥料を与え続けているなら
 

いつか花は咲くのだから、


いま目に見える結果だけにとらわれるな!


と言いたいよ、私は。




 

 

 

 

 

【オススメ記事】

↓自分で自分を雇用する人生を歩んでいる人たちの体験談

 

宝石赤住宅ローンを25年も前倒しで完済したおかめーさん

 

宝石赤月100万円達成者が新たに2名誕生!

 

宝石赤愛もお金も自信も手に入れたヒト。行動したヒトから変わっていく

 

宝石赤私5年以内にFXでバーキンとお家を手に入れます!!

 

宝石赤スーパートレーダー誕生!

 

宝石赤またまた100万円超えの嬉しすぎるご報告
 

宝石赤世界中どこにいてもお金は生みだせる時代

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪