今回でこのシリーズも最後!


『人のことを気にかけすぎる時』

グループですキラキラ



その他のグループの記事はこちらから↓









・チコリー
(何でこんなにやってあげてるのに、
誰も私を労ってくれないの?)



・バーベイン
(私はこれを信じているし、こんな風にやりたい。
ね!皆んなもそう思うよね)



・ヴァイン
(私の考えはいつだって正しい。
だから私の言うことを聞きなさい)



・ビーチ
(人の悪いところばかり気になっちゃう)




・ロックウォーター
(娯楽なんて人生の無駄。
理想を目指して完璧に生きなくちゃ)



様々な理由で人のことが気になってしまう時、


例えば、

チコリーなら見返りを求めない愛を差し出せるように、


バーベインなら他者とのバランスをとりながら、リラックスして皆んなを導くことができるように、


ヴァインなら他の人の個性も尊重しながら、リーダーシップを発揮して皆んなを助けられるように…




私だけが正しいように感じ、


自分だけが頑張っているように感じて、


人生を生きることに一生懸命になりすぎて、


常に力が入りすぎている時。





その力んだものを優しく解き、


このエッセンス達がバランスをとるサポートしてくれますキラキラ







良ければ参考にしてみてください⭐︎