『確信が持てない時』


今回はこちらのグループの説明です!



※『恐れや心配のある時』グループのざっくり説明はこちら

・セラトー
(私の選択は正しいの?)


・ゲンチアン
(あーあ、失敗しちゃった。やっぱり私には無理なのかな?)


・ゴース
(こんな暗闇の中に光なんてあるの?)


・ホーンビーム
(私にやり遂げられる?)


・スクレランサス
(よし、決めた!あれ?やっぱりこっち?)


・ワイルドオート
(たくさんのことに興味を持ったけど、結局私のやりたい事はどれなの?)



ざっくりとした説明はこんな感じですニコニコ



自分の選択、決定を信じられない時、

〝自分を信じて世界を見てみる〟

そんなサポートをしてくれるエッセンス達です
キラキラ




良ければ参考にしてみてくださいクローバー