今回は、

『落胆や絶望を感じる時』グループ⭐︎


その他のグループ記事はこちらから⭐︎↓







・ラーチ
(私には無理無理、どうせ出来ないよ。
自分の可能性にがっかり)


・パイン
(私って、ホントダメな奴。
罪悪感いっぱいで自分自身に絶望)


・エルム
(責任重すぎ…。無理じゃね?
自分の能力にがっかり)


・スイートチェストナット
(いやー、なんか色々絶望的すぎる…
出口が見当たりません。)


・スターオブベツレヘム
(あんな事が起きたら、もう無理だよ。
起きた出来事に絶望)



・ウィロウ
(何で私ばっかりこんな目に遭うの?
こんなの私の人生じゃない、自分の人生にがっかり)



・オーク
(がっかりされないように無理してでも頑張る!)



・クラブアップル
(自分はどこか汚れている気がする、
自分自身が純潔じゃない思いからの絶望)




様々な絶望感やがっかりな気持ちをサポートしてくれるエッセンス達ですキラキラ


フラワーエッセンスとその花や植物達が、


その絶望感や落胆にそっと寄り添ってくれます。


落胆や絶望の裏側の奮起や希望に、


光を当ててくれます。






良かったら、


そんな花や植物達のサポートを


皆さんもぜひ体感してみてくださいねおねがい




ただいま体感モニター募集中です!