今回は

『孤独を感じる時』グループです!



『恐れや心配のある時』グループ



『確信が持てない時』グループ



『現状への関心が足りない時』グループ






・インパチェンス
(あぁー、もう、早く早く!…イライラする。
誰かと一緒だとペースが狂っちゃうんだよねぇ…)




・ウォーターバイオレット
(あっ、大丈夫です。自分で出来るので。)




・ヘザー
(ねぇねぇ、聞いて聞いて〜!
誰かと喋っていないと寂しくなっちゃう。)





そんな時に、

自分以外の人のペースや、人生の流れを受け入れられるように。



自分の才能や喜びを他の人と分かち合えるように。



自分の事ばかりでなく、他の人にも思いやりを持って気遣う事ができるように。





そんな風にサポートしてくれるエッセンス達ですキラキラ


※ちなみにインパチェンスは、
バッチ博士が一番最初に作ったエッセンスと言われています電球
(写真はヘザーだけど…タラー)


良ければ参考にしてみてください⭐︎