ついに明かされる?「みかん」というHNの秘密… | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


崖の上の広報 からキラーバトンがまわってきましたが







ええ~…(´Д`;)面倒くさ…








私のHNの由来なんて知りたいですかはてなマーク
別にどうでもいいですよねあせる



だってもし知りたい人がいたらと思って昔
教えてあげても良くてよ的記事 書いたけど
あの時は誰一人として名乗り出る人いなかったし(  ̄っ ̄)プン




だから今さらジロー気分なんですけど
いつもお世話になってる
広報から託されたバトン

ここはスルーするわけにもいくまいビックリマーク←恩着せがましい



このテキトーなHNの由来は
恥ずかしながら過去の恋バナにつながります
昔好きだった人がたくさんいるんですけど
わりと有名なスポーツマンでした(✿◡‿◡)
(名前で検索すると記事が出るくらい)



数年前のある日ふと思い出して
今頃どうしてるかなとつい検索したら
FBやってるの見つけちゃった
あせる



彼は(スポーツで)有名企業勤務だし
結婚して一男一女にも恵まれ
素敵なパパになっていましたキラキラ
良かった~いつまでもお幸せにね(´∀`)



(でも本音は)奥さんいいなー!!!



その奥さんの名前が「みか」でした(笑)
それだけなんですけど★




こんなしょーもない由来だし
今はそのFBもなくなり
そもそも日々の生活に追われて
彼のことも思い出しませんあせる


なんなら改名しちゃおうかなはてなマーク
そこそこ広まってる壇蜜柑か…
もしくは…






美鹿(みか)とかσ(゚∀゚* )?

奥さんの呪縛ー!!!




まあ冗談です(・∀・)ケロッ☆
みかんはビタミンカラーでなんだか元気が出ますし
読者のみなさんにもそんなイメージを
持っていただけたらいいなあと思いますドキドキ
そう言いつつ好きな色は緑(笑)



ちなみに三男はみかんの缶詰が大好き
よく買わされるのですが先日彼は
パインの缶詰を発見して興味津々ビックリマーク



「美味しいかなはてなマークせっかく買ったのに
まずかったらどうしよう…」

やたら心配してましたが


「パインの缶詰
すっげー美味い(*゚∀゚)=3」




「よ…良かったね汗



「汁まで美味い!!!
全部飲んでいい?」





「あの子は幸せのハードルが低い…(ノ_-。)」
旦那さんがしみじみ呟いていましたが
そんな三男を見てなんとなく幸せを感じる私
もっとハードルが低いのかもしれないドクロ





頭ボッサボサ(笑)


だってバカな子ほど可愛いんだもんドキドキ



ビックリマークそうだ次のバトンどうすれば…
そんな友達いないのに(((゜д゜;)))
交流してる人でアメブロメインの人で
ノリの良さそうな人はてなマーク
アメブロ以外でもいいのかな???



まりえさ~ん❤
人気ブロガーさんなのでバトンも引く手あまたでしょう音譜



みるくさん❤
アメブロメインじゃないけどいっか☆



岡さん❤
アメブロOBだけどいっか(笑)









なんならスルーでもいいらしいです(´∀`)
でも岡さんはスルーしちゃダメ!!!
うちの三男が時々スマホを覗きこんできて
「おかゆ…はてなマークと気になってるみたいなので(笑)
私も知りたいしきっとみんなも知りたいハズキラキラ







てことで、ネタがないときにでも
シクヨロでっす!!!(チャラ男)




断捨離して運気もお金も呼び込もう音譜



▼ここからだとクオカードももらえます!

お友達紹介キャンペーン

▼ネットショッピングはポイントサイト経由がお得!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▼ポイントタウンはランクにより楽天購入還元率が最大!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼新たに登録したちょびリッチもオススメ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと