父の日まだ間に合いますよ───────
昨日はサッカー日本代表
善戦しましたね
ワタクシのアツい戦いに
刺激されたのかしら(*´ ˘ `*)ウフフ♡
何様
ちなみに後半戦は金曜日になりました
コーラ飲んで頑張りたいと思います![]()
今日は午後から繭子の三者面談があるので
午前来てもらえたらちょうど良かったのですが
残念ながら都合が合わず![]()
肉が食べたくなりまして(
)
松屋の40%還元とやら行こうかなと思いきや
\2日間限定/
— 【公式】松屋 (@matsuya_foods) 2026年6月15日
松屋アプリにて、
800円以上のPayPay決済で40%戻ってくるクーポン配信中!
1回限りですが、大変おトクです!ぜひご利用ください! https://t.co/MK22FyFjHK pic.twitter.com/9eWfa5r7SM
殺到して不具合なのか知らんけど
なんか固まっちゃって使えないし
それ以前に高校近くに
店がない( ゚∀゚):∵グハッ!!
それで結局安○亭に来たんですけど
これはもうカルビじゃなくて脂身だし
プチドルチェだから小さいのは分かるけど
うちのネコチヤンのうん子くらいしかないし
高いお金払ってストレスとコレステロール
爆上げされて訴訟したろかな思いましたけど![]()
田舎の店舗だから
悪気無さそうだし
(むしろこっちが悪口)
面談まで時間があるので元を取るために
ドリンクバー飲みまくってます![]()
というのと
ステラおばさん今買えます![]()
最近またよく販売してますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡





