平和な夜は壊れやすい?小鹿ちゃんの災難! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


皆さんこんにちはキラキラ






美香です(・∀・)



バトンが順調にまわっているようですが
私は「お粥が好き」だと思ってた ビックリマーク
これ読む分にはなかなか面白いですね(笑)



私のHNの由来もそこそこ反響をいただきましてドキドキ
小説家 とは自身の過去を
切り売りするものですからね

収入にはつながってない件







正直原作は読んだことないですが
深夜のドラマはイマイチだけど
加藤シゲアキくんはアイドルと執筆を
並行してこなしててスゴイですよねビックリマーク




ちょっと仕事がバタバタしてたからって
昨日のえごま油やブラックサンダーを
取り逃してるような私はまだまだです(>_<)

でも帰り際にメールボックスを見て



私の




旦那の




どうしたサークルK(゚∀゚*)




最近ほとんど買い物もしてないのに
こんなにもらっちゃっていいんですかはてなマーク
まあくれるっていうならいただきますけど☆


ちなみに当たったのはショコラバーム×2と
コーヒーと¥100クーポンですがなかなか嬉しい❤




プリンのモニターの案内は私の方だけ…
ランダムに送ってるのかなはてなマーク
ブロ友さんたちが記事にしてくれてますが
読む前に当然のごとく旦那の分も応募(≧▽≦)





煮える前にパチリ☆



ご機嫌で家に帰り夕食はお鍋ドキドキ
PTK会長 からチームKリーダー に伝承された
秘伝のレシピを以前から試したかったのです~



昨日の具は豚肉・鶏肉・肉団子・白菜・豆腐・油揚げ・きのこ
ギュウギュウ詰めですが
あっという間になくなる美味しさでしたビックリマーク



そのため冷凍庫で眠っていた水ギョウザと
マロニーも足したのですが
これが悲劇の始まりでしたドクロ




うなだれる小鹿ちゃん


マロニーが箸で上手く取れず
汁が手にはねたのです(ノД`)




保冷剤とかで冷やすよう促したのですが
(自分のことは自分でという放置躾)
戦意喪失の三男は動き出すのに時間がかかり
ちょっと赤くなってしまいましたあせる



そして今度は私の入浴中に
珍しく旦那さんの怒号が(((゜д゜;)))


その後歯磨きに洗面所にきた
娘のシクシク泣く声が聞こえたので
「三男じゃなかったんだ…」と思いつつ
何をやらかしたのか気になり
リビングに急ぐと…





鼻血ブゥ



どうした小鹿ちゃん(゚∀゚*)



いきさつを聞いてみると
温かいお部屋でウトウトしちゃった娘に
寝転びながらちょっかいをかけた三男が
打ち下ろしの右をくらったらしいのです汗



またの名をチョッピング・ライト
~はじめの一歩より~




「あれはね、ボクシングというより
総合格闘技に近かったよ
(((*≧艸≦)


「はあ…汗



理由はどうあれ暴力はいけません
しっかり怒ってくれたのはいいんですけど
よほどその光景が撃的だったらしく
何度も思い出し笑いをする旦那に
ちょっとイラッときた私でした三日月





断捨離して運気もお金も呼び込もう音譜



▼ここからだとクオカードももらえます!

お友達紹介キャンペーン

▼ネットショッピングはポイントサイト経由がお得!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▼ポイントタウンはランクにより楽天購入還元率が最大!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼新たに登録したちょびリッチもオススメ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと