「あんはもちろんなんだけど、生地がふわっふわで美味しい~^^」とのご感想頂きました^^ | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・「あんはもちろんなんだけど、生地がふわっふわで美味しい~^^」とのご感想頂きました^^

こんにちは。中山佐江子です。


先日、リピーターの方より、どら焼きのご注文を頂戴いたしました^^

ご注文くださったのは、「女性起業家のための人気が出るファッション講座」の立川友子さんです。



今回は、友子さんのご自宅用にと、ご実家のお母様宛に、クリームチーズどら焼きをお送りさせて頂きました。

先日のオフ会で、試食用にお渡ししたクリームチーズどら焼きを、とっても気に入ってくださってのご購入です。

こんなご感想も頂戴いたしました^^

【ファッションコンサルタントの立川友子さんからのご感想♪】

群馬の虎屋さんの、どらやきは、絶品なんですよー^^

私も、またまた注文させていただきました♪

群馬まではなかなか行かれないので、宅配は、とってもありがたいです。

先日、クリームチーズのどら焼きを試食させていただいて、美味しさに感激!

「クリームチーズのどらやき、ぜひ注文お願いします!実家の母にも食べさせてあげたいので、2件分手配してください!!」

っと、さえちゃんに、メール。

「クリームチーズ味のどら焼きは、賞味期限が短いけど、大丈夫ですか?」

と、お気づかいいただいたので、今回は、6個入りでお願いしました。

でも、次回は、12個入りをお願いしようと思います。

だって、あまりにも美味しくて、ペロリと食べちゃったんですものー(///∇//)

そうそう、母からは、

「あんはもちろんなんだけど、生地がふわっふわで美味しい~^^」

って喜んでくれました^^虎屋さん、ありがとう~!

笑顔を引き出す、虎屋さんのどらやき、あなたもお持たせでいかがですか?

それにしても、定期便とかあったらいいのになー(*^▽^*)

【中山より】

友子さん、ご注文ありがとうございました^^

「きび糖どら焼き」に引き続き、季節限定の「クリームチーズどら焼き」も気に入ってくださり、とっても嬉しいです(^∇^)

友子さんがおっしゃる通り、どら焼きは、賞味期限が短いです。

一番人気の「きび糖どら焼き」が、5日間。

今の季節限定の「クリームチーズどら焼き」は、3日間。

いづれも、配送する日も入れてになりますので、クリームチーズどら焼きは、到着後、2日以内にお召し上がり頂きたいと思っています。

それは、保存料や添加物を使用していないためなのです^^

到着後、すぐの新鮮なうち、美味しいうちに、お召し上がりくださいね♪

それにしても・・

「でも、次回は、12個入りをお願いしようと思います。

だって、あまりにも美味しくて、ペロリと食べちゃったんですものー(///∇//)」


というご感想、本当に嬉しすぎましたーー!!!

ありがとうございます♪

お母様にも喜んで頂けて、本当に嬉しいです。

よろしくお伝えくださいね^^

先日のオフ会で、どら焼きを持ってのツーショット♪



どら焼きをとっても気に入ってくださっていて、「美味しかったから、また頼みます~♪」って言ってもらえるの、本当に嬉しいです。

生地はフワフワ、あんこはクリームチーズ!季節限定のクリームチーズどら焼き、召し上がってみませんか?




群馬のお土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・一升餅・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・鏡餅・のし餅・創立祝いなどのイベントに、ご利用頂いております。

藤岡・鬼石・吉井・富岡・高崎・前橋・伊勢崎・桐生・新町・榛名・群馬町・伊香保など群馬県内、また児玉・上里・本庄など埼玉、また、都内、横浜からもお越し頂いております。日本各地へ通販・お取り寄せも行っております。