みんなが大好き!あのお方が、またまたお店にご来店くださいました~♪ | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・みんなが大好き!あのお方が、またまたお店にご来店くださいました~♪

こんにちは。中山佐江子です。


いよいよ、花粉の季節到来ですね~!皆さん、大丈夫ですか?

さてさて、暖かい春も、もうすぐですね♪

3月の桃のお節句のご注文も、たくさん頂戴しております。

今からでも、もちろん間に合いますので、お気軽にご相談くださいね♪

桜餅や道明寺、心を込めてお作りしています^^


先日、お店に、スタッフみんなが大好きな、この方が遊びに来て下さいました~♪

あぁ、お会いしたかったです~!


店内のイートインスペースで、イチゴ大福と、抹茶プリンをお召し上がり頂きました。



大人気のイチゴ大福♪季節限定ですよ^^




特製の抹茶プリン♪宇治金時のかき氷に使うシロップを使っています^^


そう、虎屋本店の店内には、和菓子をその場でお召し上がり頂けるスペースがあります。

お茶やお水は、セルフサービスになりますが、無料でお飲み頂くことが出来ますよ。

たとえば、富岡の世界遺産に登録された、富岡製糸をご覧になり、それから、当店に寄って、甘い物を食べて、ホッと一息ついて、帰路につく。

こんな流れもいいかもしれませんね♪

もう少し暖かくなると、藤岡市内にある、みかぼみらい館の藤棚もとってもキレイに咲き始めます。

良かったら、チェックしてみてくださいね。


少し、話がそれてしまいました^^

おかみが、あずきさんとたくさん話ができたこと、とっても楽しかったと言っておりました~!

それにしても、なぜ、わたしに「くしゃみでませんでしたか~?」と、あずきさんはおっしゃったのでしょう(笑)



あずきさん撮影の、虎屋本店のおかみさん♪

是非、今度はツーショットを撮らせてくださいーー(///∇//)



群馬のお土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・一升餅・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・鏡餅・のし餅・創立祝いなどのイベントに、ご利用頂いております。

藤岡・鬼石・吉井・富岡・高崎・前橋・伊勢崎・桐生・新町・榛名・群馬町・伊香保など群馬県内、また児玉・上里・本庄など埼玉、また、都内、横浜からもお越し頂いております。日本各地へ通販・お取り寄せも行っております。